Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2391【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565459197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2392【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:00:07.38ID:YOkxtCNd933承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 06:52:52.95ID:cQrF8eN3 日足も4時間足も底が切り上がったからショートはありえんだろ
少なくとも様子見までだ
少なくとも様子見までだ
934承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 06:54:36.54ID:/YtIrJB3 >>927
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後の逃げ場逃したのは自分だったなガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ真剣にノリノリでエアやってるとこ悪いが、結局0→0じゃん
よかったな100万近くも損しなくてw
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後の逃げ場逃したのは自分だったなガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ真剣にノリノリでエアやってるとこ悪いが、結局0→0じゃん
よかったな100万近くも損しなくてw
935承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 06:54:38.01ID:bVwXtZcm 出来高低すぎて
936承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 06:55:43.39ID:9s8S2dEw ひげが
937承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 06:55:48.88ID:JKhglG4e このイージー相場で
ロングもショートも刺さってなかったあるよ
ロングもショートも刺さってなかったあるよ
938承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 06:55:51.34ID:5HbAl61i ジャンピングキャチしてもうた
オリンピック出れそうなハイジャンプ決めた
オリンピック出れそうなハイジャンプ決めた
940承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 06:58:50.46ID:9s8S2dEw 世界記録並みのジャンプになるよ
941承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 06:59:05.13ID:5sdz/esK 本日の上げは終了致しました。
これより下へ参りマース。
これより下へ参りマース。
942承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:00:39.28ID:JC1sbbXg まだある!
943承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:02:19.79ID:9s8S2dEw 全モの予感。。。
944承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:02:56.12ID:BAyIe39F ロングで良さそうだな
945承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:04:02.73ID:JC1sbbXg ロングして9時辺りになんもなかったら切ればいいのでは
946承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:04:43.94ID:eHRvF7zX くこでサリン🌡
947とっとこハ無職(初心者)
2019/08/12(月) 07:05:34.74ID:9Dz55Ecq >>946
通報しましたハム
通報しましたハム
948承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:05:51.18ID:P2oj2BQR 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年のバブル期の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
バブル期にあれだけ伸びたと思えたビットコインだったが、結局一番儲かったのは
単価が安く爆発的に単価が膨らむアルトコインでした
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年のバブル期の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
バブル期にあれだけ伸びたと思えたビットコインだったが、結局一番儲かったのは
単価が安く爆発的に単価が膨らむアルトコインでした
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
949承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:06:03.13ID:JC1sbbXg 戻り売りするには時間が空きすぎてる
951とっとこハ無職(初心者)
2019/08/12(月) 07:07:37.27ID:9Dz55Ecq まだ上げ相場を確信できるほどは上がってないけど昨日あれだけ底たたいてあげられなかったし、上の中期下降線付近までは見に行きそうな
952とっとこハ無職(初心者)
2019/08/12(月) 07:09:20.46ID:9Dz55Ecq 現物なら1235000付近まで。
953承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:10:57.93ID:/YtIrJB3 あれれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショタ郎さん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
954承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:10:59.21ID:ixbF4+vg ほら言ったやろ。フルレバロングや!
955承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:11:39.18ID:JC1sbbXg 11680か11710ショートならありじゃないかな
上からのショートもたくさんあるだろうし今は迂闊にショートすると危ない気がする
上からのショートもたくさんあるだろうし今は迂闊にショートすると危ない気がする
956承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:12:33.36ID:71OTMKxF こんな簡単相場で儲け出てない奴おるの?wwwwww
俺以外に
俺以外に
958承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:13:28.90ID:9s8S2dEw さぁここから耐えられるかだ
959承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:17:20.40ID:f1b1F2Ms 割ったなwwwww
960承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:18:09.09ID:9s8S2dEw メスイキ!
961承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:20:15.70ID:2BobCjXy 押し目としては適正 教科書通りにここは買い
962承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:22:39.06ID:f1b1F2Ms やはり、現物122あたりが戻り売りのポイントやったなwwwww
963承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:23:08.52ID:bVwXtZcm 下よ
964承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:24:03.39ID:ixbF4+vg フルレバロング継続や!
965承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:24:39.33ID:7f78nfWO 上田城
966承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:25:07.17ID:6uozx7WP FedNowはRippleの提出したものがたたき台になったっぽいな
https://www.federalreserve.gov/SECRS/2018/December/20181217/OP-1625/OP-1625_121318_133062_342361754812_1.pdf
https://www.federalreserve.gov/SECRS/2018/December/20181217/OP-1625/OP-1625_121318_133062_342361754812_1.pdf
967承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:25:37.51ID:hwbyNe5j 利確
やっと0.5btcまで来れた!!
やっと0.5btcまで来れた!!
968承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:25:51.19ID:bVLngVPR >>960
ホモは、ホモ板へ!
ホモは、ホモ板へ!
969承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:26:16.46ID:bVwXtZcm >>967
レバあり?
レバあり?
970承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:27:08.13ID:hwbyNe5j971承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:27:40.98ID:hwbyNe5j 3万円スタートで1週間でとれた
972承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:27:55.75ID:5HbAl61i ビットバンクの、板に無い指値入れてんのに
メイカーにならんのはなぜ?
メイカーにならんのはなぜ?
973承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:28:00.86ID:hwbyNe5j もうお盆はあと触らない
おやすみ
おやすみ
975承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:32:57.13ID:JC1sbbXg 9時に上がろうが上がらまいが期待で買われるのだけは確か
976承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:35:57.00ID:/YtIrJB3 ん?、わ、割ったな?w
なんかパラレルワールドから書き込んでるガイジおりゅねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかパラレルワールドから書き込んでるガイジおりゅねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
977承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:36:06.22ID:f1b1F2Ms ここを叩き込めばワイの勝ち確実やwwwww
978承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:36:20.92ID:NgWPyPx8 だから言ったろ、上がる形だと
年末500万なんだからガチホして気絶してろ
年末500万なんだからガチホして気絶してろ
980承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:37:04.63ID:jWPLHD8h 現物123万前後が限度な気がする。とりあえずショート売って117万前後に指値
981承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:39:46.82ID:eHRvF7zX くこでアーチャリーΩ
982承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:42:13.88ID:JC1sbbXg カップ作ってきたー
983承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:43:47.45ID:JC1sbbXg 昨日の9時から40分で150ドルぐらい上がってるのな
984とっとこハ無職(初心者)
2019/08/12(月) 07:44:05.19ID:9Dz55Ecq 今日は出かけてくるから現物 12350000付近にSおいて様子見してるハム
じゃあの
じゃあの
985承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:45:00.00ID:/YtIrJB3 一体何が割れたんだろう🤔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
986承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:45:03.51ID:JYScjiOY 1000なら米英揃って鎖国
987承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:45:33.50ID:K9EcY5ph いつものように日足作りに来るからロング一択!!w
これでいくらでも儲かるわw
これでいくらでも儲かるわw
988承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:45:49.56ID:jWPLHD8h ハムさんって裁量? 上手いのが分かる
989承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:45:57.68ID:KcTjWGg2 おはよう
上げきとるな
上げきとるな
990承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:45:58.73ID:sRJeJbNh アルト祭りこないかなー
ビットコ飽きたわ
ビットコ飽きたわ
991承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:46:27.44ID:5HbAl61i では、私のオリンピアン級のハイジャンプキャチは
助かるのですね!
9時まで気絶します。
助かるのですね!
9時まで気絶します。
992値動キスチュ
2019/08/12(月) 07:48:49.53ID:UYrNUygx 総楽観だけどビットコって総楽観でも上げたりするからロングかなあ
993承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:49:47.38ID:f1b1F2Ms みんな上目線という事やなwwwww
994承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:50:36.20ID:HBwZivkv 株が暴落しそうや
995承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:55:30.29ID:f1b1F2Ms 割ったなwwwww
996承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:57:04.93ID:eHRvF7zX くこでライブドアショック
997承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:58:42.30ID:JKhglG4e ブラックチンポー
998承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 08:00:56.37ID:f1b1F2Ms 草男死ねやwwwww
999承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 08:01:52.30ID:KcTjWGg2 いくぞ
1000承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 08:02:51.00ID:hwbyNe5j 1000ならさらにいく
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 2分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 2分 44秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]