Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2391【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565459197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2392【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:00:07.38ID:YOkxtCNd3承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:04:07.24ID:a/qeVHAY 予想よりリバったなぁ
130sからずっと見てるだけだがスキャ勢は狼狽しまくりなんやろな
130sからずっと見てるだけだがスキャ勢は狼狽しまくりなんやろな
4承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:07:36.21ID:dWnzWVRT 踊らされてる、もうダンス☆マンだ
557氏 (低レバロング)
2019/08/11(日) 19:07:42.04ID:tiH6UL9A2019/08/11(日) 19:09:47.93ID:WVN1AKHg
イチモツ 無慈悲ナイアガラはやくするにゃん🐶
2019/08/11(日) 19:09:49.69ID:3/1JkkTV
122万くらいまで行くかね?
8承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:10:11.58ID:pyjsTaUh 下にいく気配は変わらないな
12000ドルの蓋も変わらずある
12000ドルの蓋も変わらずある
9承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:10:13.05ID:RtW4KX1B はいはいバクエキバクエキ
再び摂津
再び摂津
10承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:11:20.66ID:9gfVokz2 さぁ、ここから半値の2.5万は上がるぞー
2019/08/11(日) 19:11:24.21ID:bys7jsLb
ここの最重要ラインだからな
エリオット5波の肯定否定ラインだから割ったら一気に逝くと思う
エリオット5波の肯定否定ラインだから割ったら一気に逝くと思う
2019/08/11(日) 19:11:40.45ID:IDfssPQx
すげえインチキ臭い動きでワロタ
13承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:11:57.79ID:uTDfvZDX 上がるなら140万めざしてほしいわ
14承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:12:14.72ID:3/1JkkTV それは無理だわ
15承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:12:29.13ID:a/qeVHAY 現物123くらいはまぁ普通にあるな
2019/08/11(日) 19:12:57.73ID:fLv3YUce
ワロタ
たんまり仕込めたわ
初めて底取れた
たんまり仕込めたわ
初めて底取れた
2019/08/11(日) 19:14:27.74ID:tuCVwYOk
ビットコインで50万
ドル円で80万
バイナリーオプションで30万
どんだけ損すれば取り返せるんや
ドル円で80万
バイナリーオプションで30万
どんだけ損すれば取り返せるんや
2019/08/11(日) 19:15:03.94ID:939iBXdk
4時間足の長期移動平均線でリバしたんだな
これはテクニカルですわ
これはテクニカルですわ
20承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:16:42.12ID:EZ2QZECh2019/08/11(日) 19:17:29.89ID:4UnVdxh1
皆が助かる優しい相場
2019/08/11(日) 19:17:32.49ID:I5R/jmOM
2019/08/11(日) 19:18:05.95ID:twBmQRD9
下がるの分かってるから2万下でS仕込んだ
24承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:18:21.31ID:1bJhb2LO 全モしててワロタ
下髭やばいしさすがに上がるか
下髭やばいしさすがに上がるか
25承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:18:27.76ID:3VA0fUnZ ロングためて無慈悲ガラでしょ
わかってるよ
わかってるよ
26承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:20:49.24ID:R4K6Eg2x ワセベンが嬉々として復帰してきそうな雰囲気になってきたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています