んーそうだね、今20台30台でリーマンやってる人は本当に厳しいね〜
右肩上がりの経済状況では無いし、働き手が減ってるからね〜
これから伸びるベトナム、フィリピン、カンボジアあたりに移住するのも手だと思うがね