相場はお勉強できる人が勝つとは限らないですからね〜
教科書完璧、ファンダ要因も完璧に理解し、過去の状況分析しても逆にいくのが相場なんでね〜
そんなはずは無い、俺は経済学者だ、俺の思ったように相場は動くはずだ。
こんな人は糞ポジ握りしめたまま死んでいきますね〜