久しぶりなので饒舌ですヨ。
勝てない人に一つアドバイス。
チャート上にラインをいっぱい引きまくって下さい。
思いつくラインを全てね。
なんじゃこりゃと思うくらい引いて下さい。
答えが見えてきますヨ。