おはようございます。お蔭様で無事一昨日父の旅立ち式が終わりました。
決してお金持ちの家ではなかったけどもいろいろと好き勝手にやらせてもらったなぁ。
デスクに戻りましたがお盆はゆっくりと過ごします。

まだこの辺りで揉んでいるんですねえ。ドルインデックスはそれほど変わらないんだ。問題は米国債金利がどう推移していくか。みんな為替操作国です。