資金は相対的に高いBTCから相対的に安いXRPに流れる
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られて伸びてしまったBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2391【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/11(日) 05:26:29.10ID:bYdrb8SY
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています