損切りしなければだいたい戻るから勝率だけはいいように見えちまうんだ
だけど戻らない1回を引くとそれまでの利益全部飛ぶ低レバだと無駄に耐えるから手遅れになりがち
ここまで耐えたんだからもう反転するだろうとか妄想はじまるからね