全くあてにならん指標の一つなんだけど
7月下旬100万割ってだら下がり、ヨコの
中 rsiの買いが上向いて はてー?上がる
のかくらいに思ってたんだが ここ数日
ダイバなのかrsiがまた謎の上向きなんだ
よなー 故に8月20日以降現物115万まで
落ちるんじゃないかと思いつつ この持ち
合い最終局面ではショート入れないで我
慢してる