探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2389【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/10(土) 07:45:18.20ID:UnCtpddS
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2388【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565340623/
2019/08/10(土) 09:19:35.64ID:PMKxSfsB
>>1
乙 おっはー
2019/08/10(土) 09:20:01.54ID:106YbKv+
再度$12000アタックか?
2019/08/10(土) 09:21:17.96ID:PMKxSfsB
アタックするんじゃなかろうか
2019/08/10(土) 09:23:07.40ID:106YbKv+
たまには一気に抜けてくれないかね。
2019/08/10(土) 09:23:09.70ID:ccbOJz6R
たいして伸び幅は無いだろうが上だろう
2019/08/10(土) 09:23:36.71ID:ciKF1tCb
くこでアーチャーロスカ
2019/08/10(土) 09:24:00.47ID:HU880wyH
このままロングガチホする
9高橋くん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:24:21.05ID:ODYh5KzY
高橋
2019/08/10(土) 09:24:31.15ID:ud2vN0qB
インチキコインキタ━(゚∀゚)━!
1157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/10(土) 09:24:34.39ID:nEghTsoS
>>1
乙です。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:25:09.84ID:yyNqW/4T
あの100万割れが最後の買場だったか・・・
2019/08/10(土) 09:25:15.05ID:yoUpT8KE
>>1乙イケメン
2019/08/10(土) 09:25:15.28ID:qfv8WEFu
リップルV字リバきてんじゃん
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:25:34.35ID:7ucGbQV9
いちもつビッグ
2019/08/10(土) 09:25:37.25ID:taeu1dfC
いつも通りここでショート
2019/08/10(土) 09:25:42.13ID:106YbKv+
ここで上抜けすれば大暴騰きそうだけどなー
2019/08/10(土) 09:26:05.89ID:PMKxSfsB
おー強いな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:26:12.27ID:7ucGbQV9
高橋ラインってなんだ?
チンポ主義ってなんだ?
2019/08/10(土) 09:27:03.17ID:HU880wyH
ロング輝いてる
2019/08/10(土) 09:27:31.10ID:ccbOJz6R
まあ、上のラインで弾かれるだろう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:27:38.09ID:UrURpjFw
いくら何でもリップルとイーサ下げすぎ

昨日3時ぐらいまで起きてたやつはラッキーだったな

俺は最後のひと下げの前に寝てしまったから、リップル仕込みは31.05円だったわ

今の売るか迷う
2019/08/10(土) 09:27:51.61ID:yoUpT8KE
こっからまただら下げ?3日連続で?
もういいよそれは
2019/08/10(土) 09:28:27.68ID:Od38Vo8e
仕掛けてくるなら今日か明日だね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:28:38.52ID:UrURpjFw
1230000円のラインで仕込んだ3枚が輝いた!もう2.5枚売ったけど、下がらなくてビビる
26高橋くん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:28:52.48ID:ODYh5KzY
リップルは100円くらいで売ればよくね?
2019/08/10(土) 09:29:48.90ID:FWh93nnq
完全に上やねこれ
何も考えずにロング連打や
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:30:06.15ID:+Exf1QxA
余計なこと考えずビットコイン一択で間違いない
2019/08/10(土) 09:30:19.13ID:HU880wyH
バカめ、利確しやがって
押し目なく上がるぞ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:30:40.34ID:+Exf1QxA
千奈美に今日は齋藤飛鳥の誕生日やぞ
2019/08/10(土) 09:31:48.28ID:8TcZu5tD
はい底S決めた
2019/08/10(土) 09:31:59.03ID:yoUpT8KE
>>30
あの子本当に顔ちっちゃいよね
2019/08/10(土) 09:32:01.46ID:taeu1dfC
朝売って夜利確
これの繰り返しでいい
2019/08/10(土) 09:32:25.01ID:l+IlDYxH
上ですか?
下ですか?
どっちなんですか?
2019/08/10(土) 09:32:35.48ID:qfv8WEFu
リップルトレ転
2019/08/10(土) 09:32:57.99ID:jbKNK9D/
一旦下試さないと許さないらしいな
利確しておいた
2019/08/10(土) 09:35:09.60ID:yoUpT8KE
荒ぶってますなぁ
38高橋くん132.5s
垢版 |
2019/08/10(土) 09:35:14.12ID:ODYh5KzY
刺さった! 絶対王者返り咲きなるか!?
2019/08/10(土) 09:35:50.65ID:T+y9qfgZ
売ったぁぁあ
やばみー
2019/08/10(土) 09:36:02.33ID:eIa6l3YS
完全に落ちるチャートじゃんw
2019/08/10(土) 09:36:12.52ID:yoUpT8KE
上髭キャッチ高橋くん!
お宝になるかそのs
2019/08/10(土) 09:37:14.67ID:HU880wyH
押し目なのにな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:37:53.33ID:7ucGbQV9
今日は末尾0だし、がんがんクーラーきいてるホールにリゼロうちに行こうぜ
2019/08/10(土) 09:39:25.60ID:yoUpT8KE
いやいや、ホールによって違うじゃん
2019/08/10(土) 09:40:34.58ID:taeu1dfC
そろそろ落とすか
2019/08/10(土) 09:41:32.42ID:1wYMZAnr
押し目とか雰囲気でトレードしてるとそんな発想になるんだね、悲しみ
2019/08/10(土) 09:41:47.84ID:eIa6l3YS
12000ドルの装甲硬すぎw
2019/08/10(土) 09:42:03.59ID:l+IlDYxH
齋藤飛鳥に中だしセックスするには90分何千万出せばいけますか?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:42:46.64ID:+Exf1QxA
一生結婚しないて言ってるけど
2019/08/10(土) 09:43:00.46ID:jbKNK9D/
大局が上だからといってレバかけたら死ぬくらいの下げは間違いなく何度も来る
スケベロング野郎を焼き殺して買い増し・買い戻しする大口がいるのは確実
今すぐ上がりそうにないなら利確して待っとけばいい
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:43:09.56ID:7ucGbQV9
もう利確したし、あとは上下に余裕もって逆指値してリゼロだって。末尾0やで?

>>44
ま、たしかにw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:43:33.73ID:+Exf1QxA
人と一緒に居るのが駄目なので海外旅行なんかも一人で行ってたからな
2019/08/10(土) 09:44:02.50ID:BNOATInv
124万までショートでいいな
2019/08/10(土) 09:44:49.11ID:OyyKJqy1
>>49
男いる発言だなそれ、まだ何も考えてないですって言うと信憑性も増すんだが
2019/08/10(土) 09:44:54.20ID:ZFkaTyjP
次の金利まで寝
2019/08/10(土) 09:44:58.16ID:8TcZu5tD
なんとかS同値撤退できた。下降TLはもう上抜けしてるようなものなのに勢いないなぁ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:46:43.51ID:+Exf1QxA
俺の21歳の誕生日は防空壕の中で震え上がっていたなあ
2019/08/10(土) 09:47:43.33ID:wT29yIUx
何歳だよw
2019/08/10(土) 09:48:48.13ID:qfv8WEFu
リップルきてる
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:49:23.55ID:7ucGbQV9
100歳近いなw
2019/08/10(土) 09:52:04.98ID:wT29yIUx
それにしてもあっついなぁ
2019/08/10(土) 09:52:55.24ID:jbKNK9D/
>>59
イケハヤがNEMぶん投げて仮想通貨はBTC一択とかなんとかほざき始めたから一時的にアルトターン来てもおかしくないと思ってるわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:53:31.88ID:7ucGbQV9
イケハヤまたそんなイキったこといっちゃってんの?
2019/08/10(土) 09:54:33.52ID:wz1Z7Zb6
イケハヤの逆にならなかったことがない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:55:32.33ID:+Exf1QxA
逆の逆は逆やからな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:55:38.85ID:lH65nKnF
リップルとかゴミ通貨どうでもいい
高値掴み多いんだろうねぇ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:57:44.77ID:+Exf1QxA
逆もまた真なり
2019/08/10(土) 09:57:47.66ID:rvP8/z5i
ワセベンってイケハヤと雰囲気似てそう
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:58:55.27ID:ME/8BvQb
じりじり下げる
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 09:59:44.06ID:+Exf1QxA
中国が熱いぞ
https://www.youtube.com/watch?v=qwg0opi0TTs
2019/08/10(土) 10:00:54.67ID:8TcZu5tD
ちょっとこれ発射台出来上がってない?
いつもの上髭パターンとちょっと違う雰囲気ある
72高橋くん
垢版 |
2019/08/10(土) 10:01:20.72ID:20NxRjmr
私もイケハヤに騙されてザイフトークンが儲かるとか思ってた時期がありましたよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 10:02:09.42ID:ME/8BvQb
イケハヤの滝見れるな
2019/08/10(土) 10:02:30.01ID:Dz9LdcdL
高橋大明神sいつまで握んのよ
てかアーチャーどこw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 10:02:45.95ID:ME/8BvQb
にゃん♪
2019/08/10(土) 10:03:08.53ID:HU880wyH
どこでもL
下げてもゼンモだから損切らない
2019/08/10(土) 10:03:29.16ID:jbKNK9D/
変なところで日足陰線ついちゃったしSFDもちょいちょい発動してるししばらくはロング無理だわ
少なくとも9100からの半値、あるいは4000からの半値まで戻すの想定してるわ
株安で駆け込んできたイナゴ共を狩らない理由が無いしな
2019/08/10(土) 10:04:18.31ID:Dz9LdcdL
>>75
絶対違うw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 10:05:11.42ID:TjsguArV
これ上がるな
2019/08/10(土) 10:05:44.46ID:Dz9LdcdL
上がってはほしいけどな、どうなることやら
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 10:06:41.73ID:IQac92/N
今日の深夜、正確には明日の1時45分前後に大きく
上昇を開始するよ!勿論、今買っても問題ないが気になる方は深夜1時過ぎの押し目で仕込むのがベスト。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 10:07:03.79ID:6+Pcp2u8
あの金利で落ちんかったんか
今日は動かなそうだけど明日辺り吹きそうな気がする
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 10:07:29.01ID:yqvtQGlH
ワセベンのファンだけど、復活まだ?
110Sくらいで捕まってるのかな
2019/08/10(土) 10:08:27.20ID:jTLmRyoR
じゃあイケハヤが上がるって言ってたからショートしようとはならんのか?
2019/08/10(土) 10:09:23.93ID:Qubq+cou
ワセベンもう死んだん?

あんなけ簡単簡単言ってたのに
2019/08/10(土) 10:09:57.18ID:gjKP/l/7
ようやく日本に帰ってきたフルレバロングです。
俺が日本離れてる間に爆上げやん!
ほら言ったやろ!
2019/08/10(土) 10:10:20.38ID:gjKP/l/7
ショーターンは全員焼かれたん?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 10:11:45.47ID:epJV98me
ロングもショートも死んじまったよ
2019/08/10(土) 10:12:13.25ID:gjKP/l/7
>>88
え?なんでですか?
2019/08/10(土) 10:12:29.34ID:gjKP/l/7
>>88
俺がいない間になにがあったん?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 10:12:37.06ID:epJV98me
え?
2019/08/10(土) 10:14:16.81ID:TP06fDVY
損切りしなければだいたい戻るから勝率だけはいいように見えちまうんだ
だけど戻らない1回を引くとそれまでの利益全部飛ぶ低レバだと無駄に耐えるから手遅れになりがち
ここまで耐えたんだからもう反転するだろうとか妄想はじまるからね
2019/08/10(土) 10:14:50.54ID:23odUdaW
いつから海外行ってたんだよ、それだけ教えてくれ
だいたい教えられるから
2019/08/10(土) 10:15:20.95ID:P7OeZ8vo
売って、利益出たら確定申告せなかんで
税制の法整備がされるまで放置って俺だけじゃないと思う
2019/08/10(土) 10:16:09.37ID:qfv8WEFu
リップル強いな いつもなら上げた分8割戻しなんだが
2019/08/10(土) 10:16:48.21ID:P7OeZ8vo
リップルはビルクリントンがバックにいるから触れない方が良い
2019/08/10(土) 10:17:51.27ID:85IwDu4S
>>92
自分そのもので耳が痛いです
レバ25で10100ショート放置して10日経ちます
2019/08/10(土) 10:18:33.54ID:l+IlDYxH
広瀬すずに中だしセックスするには90分何千万出せばいけますか?
2019/08/10(土) 10:19:46.47ID:23odUdaW
スタイルよければ整形して近づく方が早そう
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 10:20:13.81ID:Hkbi4NLg
https://i.imgur.com/ssVcNrb.jpg
2019/08/10(土) 10:20:20.32ID:uB8vcqCv
>>98
大金持ちになれば嫌でも向こうから望んでくるんじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況