Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2388【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565340623/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2389【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Xm普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2019/08/10(土) 07:45:18.20ID:UnCtpddS2019/08/10(土) 09:20:01.54ID:106YbKv+
再度$12000アタックか?
2019/08/10(土) 09:21:17.96ID:PMKxSfsB
アタックするんじゃなかろうか
2019/08/10(土) 09:23:07.40ID:106YbKv+
たまには一気に抜けてくれないかね。
2019/08/10(土) 09:23:09.70ID:ccbOJz6R
たいして伸び幅は無いだろうが上だろう
2019/08/10(土) 09:23:36.71ID:ciKF1tCb
くこでアーチャーロスカ
2019/08/10(土) 09:24:00.47ID:HU880wyH
このままロングガチホする
9高橋くん
2019/08/10(土) 09:24:21.05ID:ODYh5KzY 高橋
2019/08/10(土) 09:24:31.15ID:ud2vN0qB
インチキコインキタ━(゚∀゚)━!
1157氏 (低レバロング)
2019/08/10(土) 09:24:34.39ID:nEghTsoS >>1
乙です。
乙です。
12承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:25:09.84ID:yyNqW/4T あの100万割れが最後の買場だったか・・・
2019/08/10(土) 09:25:15.28ID:qfv8WEFu
リップルV字リバきてんじゃん
15承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:25:34.35ID:7ucGbQV9 いちもつビッグ
2019/08/10(土) 09:25:37.25ID:taeu1dfC
いつも通りここでショート
2019/08/10(土) 09:25:42.13ID:106YbKv+
ここで上抜けすれば大暴騰きそうだけどなー
2019/08/10(土) 09:26:05.89ID:PMKxSfsB
おー強いな
19承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:26:12.27ID:7ucGbQV9 高橋ラインってなんだ?
チンポ主義ってなんだ?
チンポ主義ってなんだ?
2019/08/10(土) 09:27:03.17ID:HU880wyH
ロング輝いてる
2019/08/10(土) 09:27:31.10ID:ccbOJz6R
まあ、上のラインで弾かれるだろう
22承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:27:38.09ID:UrURpjFw いくら何でもリップルとイーサ下げすぎ
昨日3時ぐらいまで起きてたやつはラッキーだったな
俺は最後のひと下げの前に寝てしまったから、リップル仕込みは31.05円だったわ
今の売るか迷う
昨日3時ぐらいまで起きてたやつはラッキーだったな
俺は最後のひと下げの前に寝てしまったから、リップル仕込みは31.05円だったわ
今の売るか迷う
2019/08/10(土) 09:27:51.61ID:yoUpT8KE
こっからまただら下げ?3日連続で?
もういいよそれは
もういいよそれは
2019/08/10(土) 09:28:27.68ID:Od38Vo8e
仕掛けてくるなら今日か明日だね
25承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:28:38.52ID:UrURpjFw 1230000円のラインで仕込んだ3枚が輝いた!もう2.5枚売ったけど、下がらなくてビビる
26高橋くん
2019/08/10(土) 09:28:52.48ID:ODYh5KzY リップルは100円くらいで売ればよくね?
2019/08/10(土) 09:29:48.90ID:FWh93nnq
完全に上やねこれ
何も考えずにロング連打や
何も考えずにロング連打や
28承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:30:06.15ID:+Exf1QxA 余計なこと考えずビットコイン一択で間違いない
2019/08/10(土) 09:30:19.13ID:HU880wyH
バカめ、利確しやがって
押し目なく上がるぞ
押し目なく上がるぞ
30承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:30:40.34ID:+Exf1QxA 千奈美に今日は齋藤飛鳥の誕生日やぞ
2019/08/10(土) 09:31:48.28ID:8TcZu5tD
はい底S決めた
2019/08/10(土) 09:32:01.46ID:taeu1dfC
朝売って夜利確
これの繰り返しでいい
これの繰り返しでいい
2019/08/10(土) 09:32:25.01ID:l+IlDYxH
上ですか?
下ですか?
どっちなんですか?
下ですか?
どっちなんですか?
2019/08/10(土) 09:32:35.48ID:qfv8WEFu
リップルトレ転
2019/08/10(土) 09:32:57.99ID:jbKNK9D/
一旦下試さないと許さないらしいな
利確しておいた
利確しておいた
2019/08/10(土) 09:35:09.60ID:yoUpT8KE
荒ぶってますなぁ
38高橋くん132.5s
2019/08/10(土) 09:35:14.12ID:ODYh5KzY 刺さった! 絶対王者返り咲きなるか!?
2019/08/10(土) 09:35:50.65ID:T+y9qfgZ
売ったぁぁあ
やばみー
やばみー
2019/08/10(土) 09:36:02.33ID:eIa6l3YS
完全に落ちるチャートじゃんw
2019/08/10(土) 09:36:12.52ID:yoUpT8KE
上髭キャッチ高橋くん!
お宝になるかそのs
お宝になるかそのs
2019/08/10(土) 09:37:14.67ID:HU880wyH
押し目なのにな
43承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:37:53.33ID:7ucGbQV9 今日は末尾0だし、がんがんクーラーきいてるホールにリゼロうちに行こうぜ
2019/08/10(土) 09:39:25.60ID:yoUpT8KE
いやいや、ホールによって違うじゃん
2019/08/10(土) 09:40:34.58ID:taeu1dfC
そろそろ落とすか
2019/08/10(土) 09:41:32.42ID:1wYMZAnr
押し目とか雰囲気でトレードしてるとそんな発想になるんだね、悲しみ
2019/08/10(土) 09:41:47.84ID:eIa6l3YS
12000ドルの装甲硬すぎw
2019/08/10(土) 09:42:03.59ID:l+IlDYxH
齋藤飛鳥に中だしセックスするには90分何千万出せばいけますか?
49承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:42:46.64ID:+Exf1QxA 一生結婚しないて言ってるけど
2019/08/10(土) 09:43:00.46ID:jbKNK9D/
大局が上だからといってレバかけたら死ぬくらいの下げは間違いなく何度も来る
スケベロング野郎を焼き殺して買い増し・買い戻しする大口がいるのは確実
今すぐ上がりそうにないなら利確して待っとけばいい
スケベロング野郎を焼き殺して買い増し・買い戻しする大口がいるのは確実
今すぐ上がりそうにないなら利確して待っとけばいい
51承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:43:09.56ID:7ucGbQV952承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:43:33.73ID:+Exf1QxA 人と一緒に居るのが駄目なので海外旅行なんかも一人で行ってたからな
2019/08/10(土) 09:44:02.50ID:BNOATInv
124万までショートでいいな
2019/08/10(土) 09:44:54.20ID:ZFkaTyjP
次の金利まで寝
2019/08/10(土) 09:44:58.16ID:8TcZu5tD
なんとかS同値撤退できた。下降TLはもう上抜けしてるようなものなのに勢いないなぁ
57承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:46:43.51ID:+Exf1QxA 俺の21歳の誕生日は防空壕の中で震え上がっていたなあ
2019/08/10(土) 09:47:43.33ID:wT29yIUx
何歳だよw
2019/08/10(土) 09:48:48.13ID:qfv8WEFu
リップルきてる
60承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:49:23.55ID:7ucGbQV9 100歳近いなw
2019/08/10(土) 09:52:04.98ID:wT29yIUx
それにしてもあっついなぁ
2019/08/10(土) 09:52:55.24ID:jbKNK9D/
>>59
イケハヤがNEMぶん投げて仮想通貨はBTC一択とかなんとかほざき始めたから一時的にアルトターン来てもおかしくないと思ってるわ
イケハヤがNEMぶん投げて仮想通貨はBTC一択とかなんとかほざき始めたから一時的にアルトターン来てもおかしくないと思ってるわ
63承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:53:31.88ID:7ucGbQV9 イケハヤまたそんなイキったこといっちゃってんの?
2019/08/10(土) 09:54:33.52ID:wz1Z7Zb6
イケハヤの逆にならなかったことがない
65承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:55:32.33ID:+Exf1QxA 逆の逆は逆やからな
66承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:55:38.85ID:lH65nKnF リップルとかゴミ通貨どうでもいい
高値掴み多いんだろうねぇ
高値掴み多いんだろうねぇ
67承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:57:44.77ID:+Exf1QxA 逆もまた真なり
2019/08/10(土) 09:57:47.66ID:rvP8/z5i
ワセベンってイケハヤと雰囲気似てそう
69承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:58:55.27ID:ME/8BvQb じりじり下げる
70承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:59:44.06ID:+Exf1QxA2019/08/10(土) 10:00:54.67ID:8TcZu5tD
ちょっとこれ発射台出来上がってない?
いつもの上髭パターンとちょっと違う雰囲気ある
いつもの上髭パターンとちょっと違う雰囲気ある
72高橋くん
2019/08/10(土) 10:01:20.72ID:20NxRjmr 私もイケハヤに騙されてザイフトークンが儲かるとか思ってた時期がありましたよ
73承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 10:02:09.42ID:ME/8BvQb イケハヤの滝見れるな
2019/08/10(土) 10:02:30.01ID:Dz9LdcdL
高橋大明神sいつまで握んのよ
てかアーチャーどこw
てかアーチャーどこw
75承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 10:02:45.95ID:ME/8BvQb にゃん♪
2019/08/10(土) 10:03:08.53ID:HU880wyH
どこでもL
下げてもゼンモだから損切らない
下げてもゼンモだから損切らない
2019/08/10(土) 10:03:29.16ID:jbKNK9D/
変なところで日足陰線ついちゃったしSFDもちょいちょい発動してるししばらくはロング無理だわ
少なくとも9100からの半値、あるいは4000からの半値まで戻すの想定してるわ
株安で駆け込んできたイナゴ共を狩らない理由が無いしな
少なくとも9100からの半値、あるいは4000からの半値まで戻すの想定してるわ
株安で駆け込んできたイナゴ共を狩らない理由が無いしな
79承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 10:05:11.42ID:TjsguArV これ上がるな
2019/08/10(土) 10:05:44.46ID:Dz9LdcdL
上がってはほしいけどな、どうなることやら
81承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 10:06:41.73ID:IQac92/N 今日の深夜、正確には明日の1時45分前後に大きく
上昇を開始するよ!勿論、今買っても問題ないが気になる方は深夜1時過ぎの押し目で仕込むのがベスト。
上昇を開始するよ!勿論、今買っても問題ないが気になる方は深夜1時過ぎの押し目で仕込むのがベスト。
82承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 10:07:03.79ID:6+Pcp2u8 あの金利で落ちんかったんか
今日は動かなそうだけど明日辺り吹きそうな気がする
今日は動かなそうだけど明日辺り吹きそうな気がする
83承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 10:07:29.01ID:yqvtQGlH ワセベンのファンだけど、復活まだ?
110Sくらいで捕まってるのかな
110Sくらいで捕まってるのかな
2019/08/10(土) 10:08:27.20ID:jTLmRyoR
じゃあイケハヤが上がるって言ってたからショートしようとはならんのか?
2019/08/10(土) 10:09:23.93ID:Qubq+cou
ワセベンもう死んだん?
あんなけ簡単簡単言ってたのに
あんなけ簡単簡単言ってたのに
2019/08/10(土) 10:09:57.18ID:gjKP/l/7
ようやく日本に帰ってきたフルレバロングです。
俺が日本離れてる間に爆上げやん!
ほら言ったやろ!
俺が日本離れてる間に爆上げやん!
ほら言ったやろ!
2019/08/10(土) 10:10:20.38ID:gjKP/l/7
ショーターンは全員焼かれたん?
88承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 10:11:45.47ID:epJV98me ロングもショートも死んじまったよ
91承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 10:12:37.06ID:epJV98me え?
2019/08/10(土) 10:14:16.81ID:TP06fDVY
損切りしなければだいたい戻るから勝率だけはいいように見えちまうんだ
だけど戻らない1回を引くとそれまでの利益全部飛ぶ低レバだと無駄に耐えるから手遅れになりがち
ここまで耐えたんだからもう反転するだろうとか妄想はじまるからね
だけど戻らない1回を引くとそれまでの利益全部飛ぶ低レバだと無駄に耐えるから手遅れになりがち
ここまで耐えたんだからもう反転するだろうとか妄想はじまるからね
2019/08/10(土) 10:14:50.54ID:23odUdaW
いつから海外行ってたんだよ、それだけ教えてくれ
だいたい教えられるから
だいたい教えられるから
2019/08/10(土) 10:15:20.95ID:P7OeZ8vo
売って、利益出たら確定申告せなかんで
税制の法整備がされるまで放置って俺だけじゃないと思う
税制の法整備がされるまで放置って俺だけじゃないと思う
2019/08/10(土) 10:16:09.37ID:qfv8WEFu
リップル強いな いつもなら上げた分8割戻しなんだが
2019/08/10(土) 10:16:48.21ID:P7OeZ8vo
リップルはビルクリントンがバックにいるから触れない方が良い
2019/08/10(土) 10:18:33.54ID:l+IlDYxH
広瀬すずに中だしセックスするには90分何千万出せばいけますか?
2019/08/10(土) 10:19:46.47ID:23odUdaW
スタイルよければ整形して近づく方が早そう
100承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 10:20:13.81ID:Hkbi4NLg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 俺のあだ名がヅラたんなんだがどんなイメージ?
- 【画像】皇居のドアガールちゃん、おっぱいがデカくて可愛い😍 [632966346]
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ