>>665
スレチ極まってるからこれで黙るけどやっぱ一番は社会保障だな
20代からしてみたら今の社会は、よくもまあ社会的ねずみ講そのままにしてきたな、だよ
上の世代頭悪すぎて感謝の気持ちも起きないから支えるつもりはありません