最近までビットフライヤーのレバレッジは15倍だったけど、15倍って恐ろしすぎる
予想が外れて一晩で財産全て失った人も多いだろうな
4倍でも十分ハイリスクなのに、15倍とか殺人だわ
こんな危険なものが法律上許されてることに驚愕する