どうもロングポチィです

福岡と聞いてすっとんできました、自分は生まれも福岡、そして今も福岡です
福岡はいいですよー、転勤族で色々行きましたけどやっぱり福岡は可愛い人多いのは間違いないと思います
飯も旨いし、ちょっと離れれば大分・熊本と観光・温泉もあるし最高です

ロングロングポチィいい
福岡県民は福岡愛が強いです
思わず飛んできました、大人しく晩酌しときます