探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2386【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 12:51:14.84ID:t264CFN/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2385【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565192504/
2019/08/08(木) 15:36:33.94ID:70s7hdjk
あがれ〜〜〜〜〜〜
2019/08/08(木) 15:37:03.17ID:uK7nUt48
全モ
2019/08/08(木) 15:37:11.88ID:+m1WQQrN
ダメそうだな
爆下げしそう
2019/08/08(木) 15:38:12.57ID:VCOGOMOK
もうすぐリバるマン信じて損切りしなくてよかった😭

微益撤退できただけでも御の字や
2019/08/08(木) 15:38:39.29ID:ZkJrnFKZ
>>141
リバール熱海からありがとう😊
2019/08/08(木) 15:39:12.69ID:Vm9EEwGQ
あっぶねーあっぶねー滑ったけど損切りで致命傷で済んだわ
2019/08/08(木) 15:40:36.73ID:34vBvh1K
>>155
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/08(木) 15:40:52.63ID:34vBvh1K
>>152
全く落ちなくてむなしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/08(木) 15:42:36.33ID:VCOGOMOK
証拠金がゴミすぎてMAX12枚しか買えないのがつらい
2019/08/08(木) 15:44:33.53ID:vWignl2Y
11500辺りで再度待つかな
2019/08/08(木) 15:44:53.30ID:uhNrMcFF
ねぇいまから上がるよ
2019/08/08(木) 15:46:56.88ID:ZkJrnFKZ
飯田圭織の
ねぇ、笑って
思い出しました
2019/08/08(木) 15:50:12.38ID:34vBvh1K
>>162
再度燃料ありがとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/08(木) 15:50:35.10ID:34vBvh1K
ショタ郎いじはってんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/08(木) 15:51:20.19ID:Gt8LyaXu
どうってことは無い
ただの致命傷だ
2019/08/08(木) 15:51:29.29ID:vWignl2Y
>>165
今日はアメリカ初動どうやろ
2019/08/08(木) 15:51:42.47ID:VCOGOMOK
>>165
そいつはノーポジでロング指値待機民なんじゃね?
2019/08/08(木) 15:52:04.14ID:70s7hdjk
下げられないなら上がるしかねえんだよ!!!!!!!!!!!!
2019/08/08(木) 15:53:46.72ID:MzCkQGlZ
下がったら買うマンサンキューwwwwwwwww
ショート利確からのリバ取りで儲かったわwwwwwwwww
2019/08/08(木) 15:56:02.97ID:DNuqv4E1
>>171
自分が散々煽ってた下がったら買うマンじゃん
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 15:58:33.48ID:OLjgCx3V
儲かりまっか?
2019/08/08(木) 15:59:05.30ID:34vBvh1K
>>171
上がったらクソダサ負け惜しみ言うマンですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/08(木) 16:01:45.52ID:xBYLiNl5
アボーンばかりでワロス
2019/08/08(木) 16:02:17.27ID:VCOGOMOK
>>172
しかも利確とドテンで買ってるわけだな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:02:20.11ID:GVhPElUB
この下げでしたとか言ってるやつまじ2018年からのうみそとまってるの?
2019/08/08(木) 16:03:05.37ID:MzCkQGlZ
>>174
買い煽りレスの時間と反転した時間見てみろよwwwwwwwww
笑いが止まらんわwwwwwwwww
2019/08/08(木) 16:05:13.97ID:34vBvh1K
>>178
は、はんてん?
そんなのしてないがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカか?
2019/08/08(木) 16:06:09.18ID:34vBvh1K
>>178
てか、俺がショタ郎煽り始めたの40万台からなんだがププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キチガイ雑魚養分がイキんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:07:15.03ID:B7Lh54uj
やっぱ4時間足の三角になりそ
早めに気づいた人もうけたね
2019/08/08(木) 16:08:03.55ID:/+VJmzr9
あの〜、維持率100%切ったまんまなんですが…
このままだとロスカットになってしまいますよ?
あと2.5万ほど下げてくれませんかね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:08:25.27ID:B7Lh54uj
最終的に下向かなかったらアーチャー死ぬやつやん
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:09:58.15ID:GVhPElUB
こう見ると昨日と一昨日のヒゲが、しっかりサポートになってわかりやすいね
わったら下
わらんかったら上
トゥルースリーパー注文したよ!!
2019/08/08(木) 16:10:01.77ID:dmeIOXxZ
まだ売られるでwwwww
2019/08/08(木) 16:10:47.16ID:LXioxKHT
17時前までロングだな
2019/08/08(木) 16:11:52.02ID:4OA35A/z
もう11800でロングするだけのボーナスステージになっちゃったみたいだね
2019/08/08(木) 16:11:54.89ID:0rmDnxHm
>>171
ダッサw
2019/08/08(木) 16:12:52.76ID:IKoEgPSb
いいボラだぁ。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:13:50.84ID:nqFXGJ14
くこでビオフェルミン投与♥
2019/08/08(木) 16:15:34.81ID:VCOGOMOK
さっきの下げで持ち合いの下限まで行かなかったのに反転してる!

12000ドルの波動を感じるぞ!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:15:57.46ID:o8NuRggH
ここで限界かな

ロング迷う
2019/08/08(木) 16:16:34.35ID:34vBvh1K
>>178
あーあ、上がっちゃう〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬がいきっちゃうからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:17:02.26ID:nqFXGJ14
ママのアナルにアロンアルファぺたぺた♥
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:17:29.59ID:tJ6VjGab
ほら上がった
2019/08/08(木) 16:18:12.36ID:vWignl2Y
これレンジが狭くなってくるパターンじゃね
2019/08/08(木) 16:18:14.56ID:N9WSqX/o
やっぱりこうなったか。フィネがロング積んでるし下がるわけない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:20:32.07ID:6+u6z1Aq
この水準てことは買い支えられてて結局上なんじゃ
もっと落ちてるほうが自然なチャートだからね
今はノーポジだけど値動きをみはからってロングしたいかな
2019/08/08(木) 16:21:22.06ID:2YRVRrc0
あと数時間後にどちらかに大きく動く・・・はず
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:23:05.94ID:GVhPElUB
某記事だとチャイナマネーはまだきてないらしいからね
8月はあんまし上がらんかも
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:24:34.58ID:o8NuRggH
少なくとも現物1240000までは落ちるはずなのに、
結構強いから困る

ここで伸びたら1280000まで行くんだろうけど、三角の流れからだと、下げないと不自然
2019/08/08(木) 16:24:44.41ID:mlPw9EOE
どうせ上に上がるから心配いらんわ
安心してロング打つ
むしろ押し目作ってくれてショート感謝だわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:25:14.87ID:XsuGJPyn
今回のAIの算出結果は今日19時ジャストに入って10日13時頃1505000で退出と出たぞ。ヒマならどうぞ。
2019/08/08(木) 16:25:29.03ID:dmeIOXxZ
爆買い中国人の時代は終わったwwwww
2019/08/08(木) 16:27:16.50ID:GlMjIWEh
日本時間に強烈な現物買いも売りも無いから
ボラ無いんやで
強いのとは違う
2019/08/08(木) 16:27:49.56ID:/+VJmzr9
まぁ今日明日で下がらんかったら僕の負けです
ほんとに疲れたんで諦めますわ
2019/08/08(木) 16:30:17.07ID:anDZaNJc
火病朝鮮人「爆買い中国人の時代は終わったwwwww」

かわいそうに...
2019/08/08(木) 16:30:46.30ID:9tUd+Kk/
>>206
ばーか消えろ
2019/08/08(木) 16:31:45.18ID:4OA35A/z
>>206
もうちょっと頑張れよ
2019/08/08(木) 16:32:56.05ID:/+VJmzr9
言われなくてももうじき消えるから
さっさと買い上げろチンカス
2019/08/08(木) 16:34:57.47ID:VCOGOMOK
>>206
回転させて抗えや

短期で底っぽいとこでポジ捨てて上がったら持ち直すだけで維持率に余裕が生まれるぞ
2019/08/08(木) 16:36:13.94ID:/xw/BOk8
>>209
>>211

そいつ構ってちゃんだからw
自分が損するだけだぞw
2019/08/08(木) 16:37:03.61ID:N9WSqX/o
こうやって支えまくった後は大口が溜め込んだロングで大儲けするまで
上げるんだよな。短時間で二回もやったから鬼成り買いで12800は行きそう
2019/08/08(木) 16:43:12.54ID:uK7nUt48
勃起くるぞー
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:43:45.83ID:2w+kSJRj
仰向けおっぱいみたいなチャート
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:44:22.53ID:GVhPElUB
昨日今日で退場した人多いのかな?
値動きの割にスレに人いない
2019/08/08(木) 16:44:51.06ID:+W36ATY1
結局バイアスかかってレンジでポジると自分のポジってる方向に動くように見えちまうんだ
だからノーポジにして両目線で見ないといかんのじゃ
2019/08/08(木) 16:47:33.01ID:0E+PCOkr
為替も動きないしビットコで稼ぎたいけどビットコはなんか怖いんだよなぁ。
2019/08/08(木) 16:47:48.40ID:zH9syHcd
全モガイジ
2019/08/08(木) 16:48:25.91ID:2dxpRTNL
>>216
気持ち悪い常連の書き込みが多すぎてみんなあきれて
静観してるのだわ
2019/08/08(木) 16:49:02.87ID:N9WSqX/o
これは21時前には12000超えてるな。買いが凄すぎるな
そして資金調達で入ったショートを燃料に13000を狙う
2019/08/08(木) 16:50:04.62ID:zH9syHcd
下痢とビッチダメダメやん
2019/08/08(木) 16:51:29.14ID:CYxhdVeG
ビッチはわかるして下痢はなんなのw
2019/08/08(木) 16:53:19.06ID:7ZzNHWAS
値動きないと退屈だわ。
動かないときは、漫画見たりアニメ見たり、寝たりしたいんだけど
レートの上昇と下落を音で知らせてくれるツールとかないかな?
上がったら、ピッ、下がったら、ブッ。上がりまくったらピピピピピッ みたいな。
その音が鳴ったら寝てても起きられそう。
2019/08/08(木) 16:54:15.22ID:9VTT2qNj
下痢っぷるだろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:55:21.00ID:o8NuRggH
>>217
これが出来れば良いけど、実際は連戦連勝してないと冷静になれないんだよなぁ

先月にアルトのせいで70万ぐらい負けてから、調子がマジで悪い

昨日の夜の下げなんて、今までなら全力ロング余裕だったのに、ビビって枚数少ないわ、利確早いわで、全然値幅取れない

今も1240000まで待ってるけど、降りてこねぇ…
2019/08/08(木) 16:57:00.92ID:lvmcf1R8
>>224
バイナンスにアラート機能あるけど機能は微妙かも
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 16:57:27.31ID:GVhPElUB
>>226トレンド読めるなら指値待機が一番いいと思うけどね
専業なら機会損失であんま良くないのかもしれないけどさ
2019/08/08(木) 16:59:42.00ID:hwEiC8dF
専業でもキツい
1分で5万落ちとか無理だろ
2019/08/08(木) 16:59:49.83ID:VCOGOMOK
我スキャ民

けちょんけちょんにやられながらも復活を果たす

これより夕食の買い出しに行って参る
https://i.imgur.com/g6rFcLt.png
2019/08/08(木) 17:01:24.78ID:CYxhdVeG
>>230
いい飯食えるだろ、いってら
2019/08/08(木) 17:02:21.13ID:VCOGOMOK
>>231
ありがとうやで😊
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 17:03:16.27ID:o8NuRggH
>>228
そう、それが出来ないんだよねぇ…

普通にリーマンです。外回りだから、ある程度チャート見る時間あるんだけど、ノーポジや枚数かける前に、予想してた方向性が合ってると死にたくなるわ

あとは、生粋のリップル回転マンでも有ったけど、あまりにもリップルは酷い
2019/08/08(木) 17:04:20.26ID:WwVILiFd
10回以上のトレードで今日はここまでやれた。
めちゃくちゃ疲れる日だったわ。
https://i.imgur.com/nYIqmUq.png
2019/08/08(木) 17:06:25.22ID:N9WSqX/o
どうやら底打ちしたみたいだな。ここから無限に買いが入る
資金調達率0.2%が見られそうだな
2019/08/08(木) 17:07:12.66ID:hwEiC8dF
どこで弾かれるかな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 17:07:44.00ID:GVhPElUB
>>234
証拠金いくらですか?

あとTAOTAOって使ってる人いますか?
mexで原資増えたから国内のレバでいいかなと思い始めて、手数料ないので気になってるんだけど
ビッフラはなんか剛力が嫌いだから使ってない
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 17:08:55.22ID:7kgb/cDb
hogehogeフォーメーション
https://www.tradingview.com/x/VFyq9T0U
2019/08/08(木) 17:09:09.94ID:IIq7Av8T
>>234
証拠金少ないと大変ですね
2019/08/08(木) 17:11:13.72ID:WwVILiFd
>>237
現在は32万ぐらい。

今日は張り付きながらトレードできたから、毎回ほぼフルレバでのトレードでしたわ。
2019/08/08(木) 17:12:34.16ID:KH1sD8RC
>>234
しょぼ
お前ら全員こんなはした金でトレードしてんの?
2019/08/08(木) 17:13:22.40ID:VCO0sceu
そんなしょぼい額でコツコツ貯めてもでかく動く時に間違えただけで一瞬で無くなる
2019/08/08(木) 17:15:12.34ID:uK7nUt48
bffx140あるぞ
2019/08/08(木) 17:16:05.37ID:Pi+1Ho2+
せめて200万ぐらい資金ないと意味ないだろ。。。
2019/08/08(木) 17:16:10.20ID:WwVILiFd
>>241
まあ俺は株式メインだし、仮想通貨のトレードはこの程度。

もし今後も勝率高くトレードできるなら10倍ほど資金入れてもいいと思ってる
2019/08/08(木) 17:17:25.15ID:VCO0sceu
>>245
見栄張りクソワロタ
2019/08/08(木) 17:18:27.42ID:WwVILiFd
>>242
それは別に資金の大小関係なくね?
2019/08/08(木) 17:20:21.66ID:CYxhdVeG
>>247
相手するだけ損だぞ
2019/08/08(木) 17:20:26.68ID:KH1sD8RC
>>245
嘘乙
株経験あるやつの投資額とは思えない弱小小口やね
2019/08/08(木) 17:23:22.19ID:IIq7Av8T
株は最低数百万ないと全然おもろくないだろ
仮想通貨は高維持率で数枚動かす金があればまあまあ遊べる
2019/08/08(木) 17:24:38.79ID:IIq7Av8T
あ、デイトレレベルの話ね
2019/08/08(木) 17:25:11.85ID:dqOZUYyH
https://i.imgur.com/FA9wccQ.jpg

ワイらのように少ない枚数でコツコツやってるやつもそれなりにいてるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況