Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2385【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565192504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2386【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 12:51:14.84ID:t264CFN/153承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 15:36:33.94ID:70s7hdjk あがれ〜〜〜〜〜〜
154承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 15:37:03.17ID:uK7nUt48 全モ
155承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 15:37:11.88ID:+m1WQQrN ダメそうだな
爆下げしそう
爆下げしそう
156承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 15:38:12.57ID:VCOGOMOK もうすぐリバるマン信じて損切りしなくてよかった😭
微益撤退できただけでも御の字や
微益撤退できただけでも御の字や
158承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 15:39:12.69ID:Vm9EEwGQ あっぶねーあっぶねー滑ったけど損切りで致命傷で済んだわ
161承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 15:42:36.33ID:VCOGOMOK 証拠金がゴミすぎてMAX12枚しか買えないのがつらい
162承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 15:44:33.53ID:vWignl2Y 11500辺りで再度待つかな
163承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 15:44:53.30ID:uhNrMcFF ねぇいまから上がるよ
164承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 15:46:56.88ID:ZkJrnFKZ 飯田圭織の
ねぇ、笑って
思い出しました
ねぇ、笑って
思い出しました
166承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 15:50:35.10ID:34vBvh1K ショタ郎いじはってんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
167承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 15:51:20.19ID:Gt8LyaXu どうってことは無い
ただの致命傷だ
ただの致命傷だ
170承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 15:52:04.14ID:70s7hdjk 下げられないなら上がるしかねえんだよ!!!!!!!!!!!!
171承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 15:53:46.72ID:MzCkQGlZ 下がったら買うマンサンキューwwwwwwwww
ショート利確からのリバ取りで儲かったわwwwwwwwww
ショート利確からのリバ取りで儲かったわwwwwwwwww
173承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 15:58:33.48ID:OLjgCx3V 儲かりまっか?
174承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 15:59:05.30ID:34vBvh1K >>171
上がったらクソダサ負け惜しみ言うマンですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上がったらクソダサ負け惜しみ言うマンですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
175承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:01:45.52ID:xBYLiNl5 アボーンばかりでワロス
177承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:02:20.11ID:GVhPElUB この下げでしたとか言ってるやつまじ2018年からのうみそとまってるの?
178承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:03:05.37ID:MzCkQGlZ179承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:05:13.97ID:34vBvh1K180承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:06:09.18ID:34vBvh1K181承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:07:15.03ID:B7Lh54uj やっぱ4時間足の三角になりそ
早めに気づいた人もうけたね
早めに気づいた人もうけたね
182承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:08:03.55ID:/+VJmzr9 あの〜、維持率100%切ったまんまなんですが…
このままだとロスカットになってしまいますよ?
あと2.5万ほど下げてくれませんかね
このままだとロスカットになってしまいますよ?
あと2.5万ほど下げてくれませんかね
183承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:08:25.27ID:B7Lh54uj 最終的に下向かなかったらアーチャー死ぬやつやん
184承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:09:58.15ID:GVhPElUB こう見ると昨日と一昨日のヒゲが、しっかりサポートになってわかりやすいね
わったら下
わらんかったら上
トゥルースリーパー注文したよ!!
わったら下
わらんかったら上
トゥルースリーパー注文したよ!!
185承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:10:01.77ID:dmeIOXxZ まだ売られるでwwwww
186承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:10:47.16ID:LXioxKHT 17時前までロングだな
187承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:11:52.02ID:4OA35A/z もう11800でロングするだけのボーナスステージになっちゃったみたいだね
189承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:12:52.76ID:IKoEgPSb いいボラだぁ。
190承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:13:50.84ID:nqFXGJ14 くこでビオフェルミン投与♥
191承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:15:34.81ID:VCOGOMOK さっきの下げで持ち合いの下限まで行かなかったのに反転してる!
12000ドルの波動を感じるぞ!
12000ドルの波動を感じるぞ!
192承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:15:57.46ID:o8NuRggH ここで限界かな
ロング迷う
ロング迷う
193承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:16:34.35ID:34vBvh1K >>178
あーあ、上がっちゃう〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬がいきっちゃうからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーあ、上がっちゃう〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け犬がいきっちゃうからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
194承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:17:02.26ID:nqFXGJ14 ママのアナルにアロンアルファぺたぺた♥
195承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:17:29.59ID:tJ6VjGab ほら上がった
196承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:18:12.36ID:vWignl2Y これレンジが狭くなってくるパターンじゃね
197承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:18:14.56ID:N9WSqX/o やっぱりこうなったか。フィネがロング積んでるし下がるわけない
198承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:20:32.07ID:6+u6z1Aq この水準てことは買い支えられてて結局上なんじゃ
もっと落ちてるほうが自然なチャートだからね
今はノーポジだけど値動きをみはからってロングしたいかな
もっと落ちてるほうが自然なチャートだからね
今はノーポジだけど値動きをみはからってロングしたいかな
199承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:21:22.06ID:2YRVRrc0 あと数時間後にどちらかに大きく動く・・・はず
200承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:23:05.94ID:GVhPElUB 某記事だとチャイナマネーはまだきてないらしいからね
8月はあんまし上がらんかも
8月はあんまし上がらんかも
201承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:24:34.58ID:o8NuRggH 少なくとも現物1240000までは落ちるはずなのに、
結構強いから困る
ここで伸びたら1280000まで行くんだろうけど、三角の流れからだと、下げないと不自然
結構強いから困る
ここで伸びたら1280000まで行くんだろうけど、三角の流れからだと、下げないと不自然
202承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:24:44.41ID:mlPw9EOE どうせ上に上がるから心配いらんわ
安心してロング打つ
むしろ押し目作ってくれてショート感謝だわ
安心してロング打つ
むしろ押し目作ってくれてショート感謝だわ
203承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:25:14.87ID:XsuGJPyn 今回のAIの算出結果は今日19時ジャストに入って10日13時頃1505000で退出と出たぞ。ヒマならどうぞ。
204承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:25:29.03ID:dmeIOXxZ 爆買い中国人の時代は終わったwwwww
205承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:27:16.50ID:GlMjIWEh 日本時間に強烈な現物買いも売りも無いから
ボラ無いんやで
強いのとは違う
ボラ無いんやで
強いのとは違う
206承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:27:49.56ID:/+VJmzr9 まぁ今日明日で下がらんかったら僕の負けです
ほんとに疲れたんで諦めますわ
ほんとに疲れたんで諦めますわ
207承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:30:17.07ID:anDZaNJc 火病朝鮮人「爆買い中国人の時代は終わったwwwww」
かわいそうに...
かわいそうに...
210承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:32:56.05ID:/+VJmzr9 言われなくてももうじき消えるから
さっさと買い上げろチンカス
さっさと買い上げろチンカス
211承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:34:57.47ID:VCOGOMOK213承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:37:03.61ID:N9WSqX/o こうやって支えまくった後は大口が溜め込んだロングで大儲けするまで
上げるんだよな。短時間で二回もやったから鬼成り買いで12800は行きそう
上げるんだよな。短時間で二回もやったから鬼成り買いで12800は行きそう
214承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:43:12.54ID:uK7nUt48 勃起くるぞー
215承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:43:45.83ID:2w+kSJRj 仰向けおっぱいみたいなチャート
216承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:44:22.53ID:GVhPElUB 昨日今日で退場した人多いのかな?
値動きの割にスレに人いない
値動きの割にスレに人いない
217承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:44:51.06ID:+W36ATY1 結局バイアスかかってレンジでポジると自分のポジってる方向に動くように見えちまうんだ
だからノーポジにして両目線で見ないといかんのじゃ
だからノーポジにして両目線で見ないといかんのじゃ
218承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:47:33.01ID:0E+PCOkr 為替も動きないしビットコで稼ぎたいけどビットコはなんか怖いんだよなぁ。
219承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:47:48.40ID:zH9syHcd 全モガイジ
221承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:49:02.87ID:N9WSqX/o これは21時前には12000超えてるな。買いが凄すぎるな
そして資金調達で入ったショートを燃料に13000を狙う
そして資金調達で入ったショートを燃料に13000を狙う
222承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:50:04.62ID:zH9syHcd 下痢とビッチダメダメやん
223承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:51:29.14ID:CYxhdVeG ビッチはわかるして下痢はなんなのw
224承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:53:19.06ID:7ZzNHWAS 値動きないと退屈だわ。
動かないときは、漫画見たりアニメ見たり、寝たりしたいんだけど
レートの上昇と下落を音で知らせてくれるツールとかないかな?
上がったら、ピッ、下がったら、ブッ。上がりまくったらピピピピピッ みたいな。
その音が鳴ったら寝てても起きられそう。
動かないときは、漫画見たりアニメ見たり、寝たりしたいんだけど
レートの上昇と下落を音で知らせてくれるツールとかないかな?
上がったら、ピッ、下がったら、ブッ。上がりまくったらピピピピピッ みたいな。
その音が鳴ったら寝てても起きられそう。
225承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:54:15.22ID:9VTT2qNj 下痢っぷるだろ
226承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:55:21.00ID:o8NuRggH >>217
これが出来れば良いけど、実際は連戦連勝してないと冷静になれないんだよなぁ
先月にアルトのせいで70万ぐらい負けてから、調子がマジで悪い
昨日の夜の下げなんて、今までなら全力ロング余裕だったのに、ビビって枚数少ないわ、利確早いわで、全然値幅取れない
今も1240000まで待ってるけど、降りてこねぇ…
これが出来れば良いけど、実際は連戦連勝してないと冷静になれないんだよなぁ
先月にアルトのせいで70万ぐらい負けてから、調子がマジで悪い
昨日の夜の下げなんて、今までなら全力ロング余裕だったのに、ビビって枚数少ないわ、利確早いわで、全然値幅取れない
今も1240000まで待ってるけど、降りてこねぇ…
228承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:57:27.31ID:GVhPElUB >>226トレンド読めるなら指値待機が一番いいと思うけどね
専業なら機会損失であんま良くないのかもしれないけどさ
専業なら機会損失であんま良くないのかもしれないけどさ
229承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:59:42.00ID:hwEiC8dF 専業でもキツい
1分で5万落ちとか無理だろ
1分で5万落ちとか無理だろ
230承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:59:49.83ID:VCOGOMOK233承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:03:16.27ID:o8NuRggH >>228
そう、それが出来ないんだよねぇ…
普通にリーマンです。外回りだから、ある程度チャート見る時間あるんだけど、ノーポジや枚数かける前に、予想してた方向性が合ってると死にたくなるわ
あとは、生粋のリップル回転マンでも有ったけど、あまりにもリップルは酷い
そう、それが出来ないんだよねぇ…
普通にリーマンです。外回りだから、ある程度チャート見る時間あるんだけど、ノーポジや枚数かける前に、予想してた方向性が合ってると死にたくなるわ
あとは、生粋のリップル回転マンでも有ったけど、あまりにもリップルは酷い
234承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:04:20.26ID:WwVILiFd235承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:06:25.22ID:N9WSqX/o どうやら底打ちしたみたいだな。ここから無限に買いが入る
資金調達率0.2%が見られそうだな
資金調達率0.2%が見られそうだな
236承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:07:12.66ID:hwEiC8dF どこで弾かれるかな
237承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:07:44.00ID:GVhPElUB >>234
証拠金いくらですか?
あとTAOTAOって使ってる人いますか?
mexで原資増えたから国内のレバでいいかなと思い始めて、手数料ないので気になってるんだけど
ビッフラはなんか剛力が嫌いだから使ってない
証拠金いくらですか?
あとTAOTAOって使ってる人いますか?
mexで原資増えたから国内のレバでいいかなと思い始めて、手数料ないので気になってるんだけど
ビッフラはなんか剛力が嫌いだから使ってない
238承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:08:55.22ID:7kgb/cDb hogehogeフォーメーション
https://www.tradingview.com/x/VFyq9T0U
https://www.tradingview.com/x/VFyq9T0U
240承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:11:13.72ID:WwVILiFd242承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:13:22.40ID:VCO0sceu そんなしょぼい額でコツコツ貯めてもでかく動く時に間違えただけで一瞬で無くなる
243承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:15:12.34ID:uK7nUt48 bffx140あるぞ
244承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:16:05.37ID:Pi+1Ho2+ せめて200万ぐらい資金ないと意味ないだろ。。。
245承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:16:10.20ID:WwVILiFd250承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:23:22.19ID:IIq7Av8T 株は最低数百万ないと全然おもろくないだろ
仮想通貨は高維持率で数枚動かす金があればまあまあ遊べる
仮想通貨は高維持率で数枚動かす金があればまあまあ遊べる
251承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:24:38.79ID:IIq7Av8T あ、デイトレレベルの話ね
252承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:25:11.85ID:dqOZUYyH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!