どうもロングポチィです

硬直してますねー 誰も参考にしてないかもですけど一応予想です

まず前提として、11950ドルを明確に抜けないと12800ドルは厳しそうですけどね、まぁ明日あたりまではどっちか分からないですけど、

12800ドルから13200辺りまであげるなら、下がっても10800ドルと思います、そしてそこを割らず上を試すと思います

もし上げて1950をヒゲで終わるなら一旦下かもです
そうなると、下を試しに行くので10000ドル割りチャレンジするかもですね

もし数日ヨコヨコなら一度10500から10800あたりをタッチしてからの上チャレンジかな、でも時間かかりそうです

自分の中では3パターンの予想が出来る位置なので、どの動きなのか全く分かりませんね、大穴は一気に9300ドルもありますけど、現時点ではありえないと思ってます

どのパターンでも今回の上げで27日の高値更新はまだないと思ってます、超大穴では可能性も少しは有りますけど
お楽しみはもう少し先かもです

ロングロングポチィいい
一旦下がるかこのまま上がるか、どちらにしても年末は高値更新する目線はかわりません