ビットコイン推したいなら知名度で推せばいいのに
何故かリップル社の売りがーとかで
叩こうとするからバカにされるんだよ

ビットコインはもはや他コインより
遥かに性能低すぎるポンコツで
マイナーが大半を支配して
スイスより遥かに電気代を使ってるけど
まだ世界の99%には仮想通貨=ビットコインなんだってだけ