>>380
俺はだから長期的な見方を書いただけだしそれはリップラーとしての宣伝の一環だよ
自己責任で買うように言ってるし
アンチのように負のスパイラルを起こそうなど思ってない

俺の書いてる内容結構真面目に書いてるしね
いたずらな煽り方はしてないつもりだよ