探検


【Ripple】リップル総合885【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/07(水) 06:52:44.60ID:RlGJmurf
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://www.ripple.com/
・XRP公式サイト:https://www.ripple.com/xrp/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★XRPが買える販売所・取引所
・SBI VCトレード:http://www.sbivc.co.jp/
・コインチェック:http://coincheck.com/ja/exchange
・ディーカレット:https://www.decurret.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合884【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564970594/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 17:12:38.59ID:Z2nqoHJo
そろそろうえにいくぞ〜買い戻せー
2019/08/07(水) 17:12:58.21ID:GiHxdZS5
>>150
俺の残高2億8000万円あるからさ
バイナンスの買い板にリアルタイムで億の注文も置いただろ
何回も何回もリアルタイムで買い板に置いたよ
お前も知ってるだろ
https://vimeo.com/348836537
2019/08/07(水) 17:14:28.96ID:GiHxdZS5
>>152
知ってるよ
半年とかのスパンで言ってないからさ
2019/08/07(水) 17:14:40.09ID:E04h6COY
>>148
青葉2号3号よ
>>132 でXRPもアビトラをしていると言っただろ

自分が買い煽り嵌め込みをしたと自覚するんだ!
2019/08/07(水) 17:15:47.38ID:GiHxdZS5
まあいいよ
アビトラも儲かってるし、トレードも儲かってる
2019/08/07(水) 17:16:59.77ID:E04h6COY
>>157
お前のこのスレでのコピペ連投の活動は
買い煽りの嵌め込み目的と認めるんだな
2019/08/07(水) 17:17:20.32ID:GiHxdZS5
>>156
アビトラって買い煽って嵌めて高いところで買っても儲からないよ

むしろ、お前らが売り煽るから安くなって俺は安かったから買っただけ
なるべく安いところで買えって言ってたじゃん

嵌め込んでない
2019/08/07(水) 17:19:10.83ID:E04h6COY
>>159
自分の行いを人のせいにするな!
アビトラ目的でコピペ連投して
お前が買い煽りの嵌め込みをした事実は消えないぞ!!
2019/08/07(水) 17:19:41.65ID:v9wZkxHI
>>155
じゃあ買え買えアホみたいに書かなくていいよね
しかも外しまくりの内容で
2019/08/07(水) 17:20:43.32ID:GiHxdZS5
俺が主張してたのは長期目線でなるべく安く買えということ
至極当たり前のことです

これのどこが嵌め込みなのでしょうか?
2019/08/07(水) 17:22:42.01ID:GiHxdZS5
むしろ、お前らが売り煽るからそれを利用して安く買ってただけですよ

安く買うのは当たり前です。

アビトラは流動性供給のためですから長期投資とはまた別枠です
2019/08/07(水) 17:25:03.39ID:v9wZkxHI
はいダブスタ
>・資産を棄損させるテロリスト
>お前らが売り煽るからそれを利用して安く買ってただけ
2019/08/07(水) 17:26:05.81ID:E04h6COY
>>162
そして裏でXRPを売抜けする
立派な買い煽り嵌め込みだな
2019/08/07(水) 17:26:30.38ID:at98IEUF
お前ら暑さでおかしくなってるぞ
ここで売り煽ろうが買い煽ろうが価格に影響なんか出ないから安心しろ
ここで行われてる事はただの時間の浪費に過ぎない実生活を楽しめ
2019/08/07(水) 17:26:41.46ID:GiHxdZS5
>>165
俺が主張してたのは長期目線でなるべく安く買えということ
至極当たり前のことです
2019/08/07(水) 17:27:05.26ID:7VJLzFlv
言ってた事が真実ならクソ負けうんこで

煽りなら完全に風説の流布で犯罪者だね
2019/08/07(水) 17:27:31.63ID:v9wZkxHI
>>166
煽りで影響出てると思ってるの下手糞ホラ吹きだけだぞ
その上で論理が破綻し続けるからツッコミだらけになる
2019/08/07(水) 17:28:58.30ID:GiHxdZS5
お前らが売り煽るならそれを利用して安く買うのも立派な投資戦略なのだよ
だから俺は長期目線で安く買えと言ってたのだよ

嵌め込みではないよ
むしろ、売り煽りに負けない戦略はこれしかないから
2019/08/07(水) 17:29:32.11ID:v9wZkxHI
これどこが当たり前なの?

1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/08/07(水) 17:30:56.46ID:GiHxdZS5
>>171
もう売り煽りは一切俺はしてないよ
2019/08/07(水) 17:31:24.27ID:v9wZkxHI
>>170
煽りとか戦うとかの次元に無いんだけどそんなんだからボロクソになるんじゃない?
お前の糞コピペの効果はどこ?
2019/08/07(水) 17:31:55.16ID:kAXshETV
カタパルトネムといい勝負
2019/08/07(水) 17:32:42.38ID:nBCzW5kL
ゴミ過ぎてわろたw
まあロングだけでなんだかんだ儲けてるから安くて全然構わんが
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 17:32:44.14ID:eewwglBp
お前ら、ほんとジョージア好きだな
2019/08/07(水) 17:33:31.54ID:v9wZkxHI
>>176
マジでこんな下手糞無能居らんぞ
代わりが居ったら教えてくれ
2019/08/07(水) 17:34:30.86ID:AHmPRtBT
まだ下がるのか、、(絶句)
2019/08/07(水) 17:34:48.39ID:2edsD/cq
おーい、GiantGoxさん
流動性上がってるらしいけど流動性あがったら価格もおのずと上がるっていってたよな
上がってないじゃん
この一点でみんなガチホしてたんじゃねーの?
投資失敗ってことでおkだよね?まだ屁理屈ある?
2019/08/07(水) 17:35:01.76ID:GiHxdZS5
これからマネーグラムやRiaとか送金業がxRを広めていくよ
長期目線で安く買うというのは悪い戦略ではない 
むしろ、これしかない
2019/08/07(水) 17:35:45.42ID:v9wZkxHI
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
122万 32円 今

これしかない()
2019/08/07(水) 17:39:33.59ID:GiHxdZS5
トランザクションは増えてきてるからもう少し増えてくれば価格に反映されてくるよ
2019/08/07(水) 17:40:39.44ID:8Ng8BeT2
もはやなんの抵抗もせずに落ちていくか
2019/08/07(水) 17:41:00.74ID:v9wZkxHI
冬から言い訳続けてこのザマなんだよ
まずこの半年の大チョンボを認めろや
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 17:41:22.12ID:pDUoXvoC
リップル16円まで落ちるとの予測あるけどまぢ当たりそう
2019/08/07(水) 17:42:00.35ID:AHmPRtBT
例の予測通り16円まで落ちたら流石に拾って良い?
2019/08/07(水) 17:43:59.22ID:GiHxdZS5
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

送金市場第3位のマネーグラムが使えば第2位Riaも使わざるを得なくなる。そうなると年間送金市場
69兆円の約10%が徐々にXRP送金にシフトしてくる。ほかの送金業もダルマ式にどんどん使いだすから
XRP送金は大きくなる。次第に銀行も使いだすだろう。

マネーグラムなどの送金業が実稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。

※投資タイミングは自分で決めて自己責任で行なってください
投資はあくまで自己責任です
2019/08/07(水) 17:44:18.08ID:tgpmvBwC
雑魚が底で拾えるわけねーじゃん
2019/08/07(水) 17:44:25.63ID:v9wZkxHI
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる  7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始  19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 17:45:47.05ID:W9an8O1F
なぜビットコインにしないのか
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 17:57:38.57ID:pbHlzKmW
まだ下がってるw
もう何してもあがんねーなこりゃw
含み損バンザーイ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 18:04:54.53ID:7036DELL
さすがにしばらくXRPは買わない。
これ上がる前に一気に下げに来るわ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 18:05:38.20ID:oVm9J++o
33円さよーならーw
ざまあw
2019/08/07(水) 18:08:31.19ID:gB3JYpLi
29円になったら1万リップル買ってやるぜ
2019/08/07(水) 18:11:17.58ID:dq+v7yxO
回転でいいけど最近リップルボラないから微妙だな
2019/08/07(水) 18:16:47.45ID:/Htm8Vna
戻ってきたw
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 18:23:15.36ID:pDUoXvoC
16円なったら、、、買うかな???
うん、買わない
週足の雲、上抜けしてからでいいや
2019/08/07(水) 18:23:18.41ID:0OviQ72H
20円台に入ってきたら買って寝かしとくわ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 18:34:58.05ID:JaSWHSIK
まじめにヤバいよ。
まあこんなベルマーク以下のコインに値がついてること自体おかしいのだが…
2019/08/07(水) 18:39:58.23ID:/Htm8Vna
嫌な予感だから全部売ったw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 18:42:32.04ID:lfASpr9a
I’m long Bitcoin
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 18:43:07.78ID:DjtxoNsk
ちょうど一年間保有したけどビットコインに移動しました
17円になったら戻ってきます
2019/08/07(水) 18:45:54.99ID:dq+v7yxO
ビットの上げにも連動ないなw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 18:46:41.06ID:7036DELL
>>197
それこそないわw

週足の雲上抜けって何円上がった後やねん
2019/08/07(水) 18:47:32.41ID:sHIcFlRd
損切れ楽になる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 18:52:59.74ID:8dT7cvKV
>>187
買い煽りコピペの被害者に無責任な発言をするジョージア
ジョージアのID:GiHxdZS5

【Ripple】リップル総合884【XRP】
□被害者に対しフォローする気がない
710承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:20:17.92ID:kvThdWLH
お前のせいで大損した
土下座しろ

720承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:29:34.82ID:GiHxdZS5
では誰が最終的な決断をしたのでしょう?

□買い煽りコピペを信じた相手に、自己責任の一言で一蹴
722承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:31:07.66ID:kvThdWLH
お前がそそのかしたんやんけ
詐欺は詐欺最終判断が俺であろうと
詐欺は詐欺 振り込め詐欺もそう

747承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:57:15.00ID:GiHxdZS5
投資は自己責任でやるものですよ
それでも不服があるなら俺はこういうだけです
次は頑張れよ
(※新規の方はジョージアのコピペを信じないでください!!)
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 18:54:49.18ID:Px2Wx91G
ガチホ勢は何枚くらい持ってるんだ?
2019/08/07(水) 18:56:02.90ID:PnmqWRyO
ホルダー入れ替わってええやん
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 18:59:09.89ID:JaSWHSIK
損切りすればゆっくり寝れるが
一気にあがってとんでもないレートになったらもう生きていけない。
2019/08/07(水) 18:59:47.25ID:7VJLzFlv
ガチホ勢は0.2〜0.8の時の購入だから
まあ数百〜数千万位だよ
2019/08/07(水) 19:04:23.48ID:dq+v7yxO
ガチホ100とかも大量にいてるだろ
そんな1円以下でガチホとか少ないし、いても普通は半分以上利確してる
2019/08/07(水) 19:17:20.10ID:U8dm5zJA
この状況なら言えるっ!!
ショーゥ!!ターイッ!!!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 19:22:24.45ID:v6cLHGfX
XRPのチャートって
1円以下で大量に仕込んだ個人と
リップル社、ジェド、クリスの保有分(残り600億枚弱)が
淡々と売られる様子を刻んでるだけじゃね?
2019/08/07(水) 19:32:30.58ID:P6paqAdU
3month
BTC 86%UP
XRP 28%DOWN
2019/08/07(水) 19:32:33.54ID:2jYyVuHU
ビットコイン暴落しててワロタ
2019/08/07(水) 19:35:05.89ID:GV+Aw7m7
BTC建すごいな
こんな死に体でメジャーアルト名乗るなよw
2019/08/07(水) 19:36:04.85ID:GiHxdZS5
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

送金市場第3位のマネーグラムが使えば第2位Riaも使わざるを得なくなる。そうなると年間送金市場
69兆円の約10%が徐々にXRP送金にシフトしてくる。ほかの送金業もダルマ式にどんどん使いだすから
XRP送金は大きくなる。次第に銀行も使いだすだろう。

マネーグラムなどの送金業が実稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。

※投資タイミングは自分で決めて自己責任で行なってください
投資はあくまで自己責任です
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 19:37:25.20ID:eewwglBp
これ、ビットコがまた1万ドル近くまで落ちたら、
30円切るよね
2019/08/07(水) 19:38:02.84ID:v9wZkxHI
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
123万 32円 今
2019/08/07(水) 19:43:16.80ID:tgpmvBwC
30硬そうに演出中です
割ると焦るでしょうから
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 19:43:24.49ID:8dT7cvKV
>>217
XRPのコピペは長期的な見方と言い、自分は裏で売ってる事を暴露

【Ripple】リップル総合884【XRP】
□自分のコピペは長期的な見方を書いてると主張
746承認済み名無しさん2019/08/07(水) 01:54:43.55ID:GiHxdZS5
長期的な見方を書いてるだけです (略)

【Ripple】リップル総合885【XRP】
□XRPのコピペは長期と言い、自分はXRPをアビトラで売ってる事を白状
97承認済み名無しさん2019/08/07(水) 16:09:21.30ID:GiHxdZS5
今日はアビトラ儲かるなぁ
もう10万ぐらい儲けてる

132承認済み名無しさん2019/08/07(水) 16:48:23.15ID:GiHxdZS5
アビトラはXRPもあるけど他のアルトにも手を伸ばして
最近はこっちのほうが割がいいことがわかった
(※長期と言いながら裏で売っている事を白状)
2019/08/07(水) 19:45:27.45ID:GV+Aw7m7
流通量からして2桁台保ってるのがおかしいからね
はやく暴落してどうぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 19:47:33.23ID:Z2nqoHJo
30円わらねーかな
まぁ無理だろうな
32円われなかったら
↑↑↑だな
はぁあと数日デイトレして小銭稼ぐかー
2019/08/07(水) 19:50:48.30ID:GV+Aw7m7
回転するにしてもこのゴミいじるよりビットコ触ってる方が儲かるんだよな
何にも使えねぇわこいつ
2019/08/07(水) 20:10:38.61ID:YJ+0LKaY
何度も言われてるがリップル社が毎月売り圧かけてくるんだから長期で上がるわけねーんだよ
ロックアップ終わるまで5年まて
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 20:15:56.90ID:PbNczaw2
提携基軸上場ネタ垂れ流すけど価格は上がらないその癖なぜか自前のイベントでは上げてくるから余計ムカつくゴミ
2019/08/07(水) 20:25:08.20ID:C5q0VSFO
リーマン級狙うなら
為替CFD取引の xm海外FX最大手取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0

レバ最大888倍 ゼロカッツ(借金無し) 口座開設3000円無料ボーナス 入金100%ボーナス等々 ボーナスの充実ぶりは世界一!
クレカデビプリカ BTC Applepay入金もOK。
もちろんスマホでも簡単に取引できるし 為替 ダウ日経等のCFD 石油ゴールド小麦等のCFDハイレバ取引が可能。
加えて BTC XRP 等の暗号通貨も取引可能だ。
5万までなら入金100%ボーナスで証拠金を倍にして取引出来るし 口座開設無料3000円ボーナスを使えば 入金せずに取引出来 勝てば出金も出来る。
大暴落を取れば お金もちもちお腹うまうま オススメです(*`・ω・)ゞ
2019/08/07(水) 20:27:29.73ID:5T8KJWh6
こんなクソゴミ詐欺通貨とっとと売っ払って正解だったわw
2019/08/07(水) 20:38:48.34ID:h1ralaE7
理念はいいがリップル社がとにかくクソ過ぎる
2019/08/07(水) 20:39:45.85ID:v9wZkxHI
リップル社はいいがホルダーがお花畑過ぎる
2019/08/07(水) 20:44:30.48ID:GV+Aw7m7
自社株売りまくって金儲けとかウケるよなー
自転車操業でも無いだろうに、発行元がこれだけ必死に売るってことは将来価値がなくなるって認めてるようなもんだろ
2019/08/07(水) 20:48:49.23ID:1rkYsL5S
>>224
すぐに送金したい時は便利だよ
ブリッジ通貨としては優秀だ
たまに送金中にブリブリするけど許してね!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 20:56:36.65ID:Z2nqoHJo
ば、歯苦上げだあああああああああああああああ
2019/08/07(水) 20:58:53.00ID:0xCmUrzj
ほんのちょびっと上げただけでもの凄い売り圧w
2019/08/07(水) 20:59:04.70ID:GiHxdZS5
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

送金市場第3位のマネーグラムが使えば第2位Riaも使わざるを得なくなる。そうなると年間送金市場
69兆円の約10%が徐々にXRP送金にシフトしてくる。ほかの送金業もダルマ式にどんどん使いだすから
XRP送金は大きくなる。次第に銀行も使いだすだろう。

マネーグラムなどの送金業が実稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。

※投資タイミングは自分で決めて自己責任で行なってください
投資はあくまで自己責任です
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 21:01:51.56ID:XNJVXVXq
まあリップル社ちょっと急いでXRP売りすぎたな
信者の信仰心が揺らいでしまった
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 21:02:56.15ID:Z2nqoHJo
ば、くあげだあああああああああ
うほっ
ダブルボトムダアアアアアア
2019/08/07(水) 21:04:16.75ID:oyRonrSG
いい加減bbがカクカクになる上げこいや
2019/08/07(水) 21:05:27.22ID:v9wZkxHI
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
124万 33円 今
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 21:05:33.66ID:Z2nqoHJo
垂直上げ40円戻しからの全もをお願いします。
2019/08/07(水) 21:08:14.39ID:GiHxdZS5
仮想通貨保有者の60%「ビットコイン(BTC)の送金に不安」
https://coinchoice.net/60-percent-of-cryptocurrency-users-worry-bitcoin-transaction/

普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?

誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と
確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

サイドチェーンはセキュリティ確保のため、同じコンピューターのハッシュレートでビットコインの親チェーンと
サイドチェーンを同時採掘できるマージマイニングの導入が必要となる。
そして、より大きなマイニングパワーが必要となるためマイニングの集中化がさらに進む懸念がある。マイナーは
サイドチェーンに接続されたブロックチェーンすべての取引手数料を得ることになるためさらに少数のプールへの
集中化が進むことになる。これは51%攻撃へのリスクを劇的に高める。
51%攻撃へのリスクはマイニングがある限り無くならないし、集中化が進む限り確率は上昇していく。

結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、BTCの51%攻撃への懸念は高まり続ける
し無くならない。
普通の人や企業だって最初はBTCやETHを使っても、XRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。

それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。

※投資タイミングは自分で決めて自己責任で行なってください
投資はあくまで自己責任です
2019/08/07(水) 21:10:42.84ID:v9wZkxHI
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる  7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始  19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 21:13:07.01ID:GPDb8SAP
ビットコでいいんじゃね
2019/08/07(水) 21:21:43.44ID:GiHxdZS5
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

送金市場第3位のマネーグラムが使えば第2位Riaも使わざるを得なくなる。そうなると年間送金市場
69兆円の約10%が徐々にXRP送金にシフトしてくる。ほかの送金業もダルマ式にどんどん使いだすから
XRP送金は大きくなる。次第に銀行も使いだすだろう。

マネーグラムなどの送金業が実稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。

※投資タイミングは自分で決めて自己責任で行なってください
投資はあくまで自己責任です
2019/08/07(水) 21:22:07.42ID:v9wZkxHI
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/08/07(水) 21:25:22.43ID:GiHxdZS5
※XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる

世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨

マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にある

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買してしかも最安のルートを自動選択して仮想通貨XRPを利用して送るなど
他のトップクラスの仮想通貨にはできない

XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている

※投資タイミングは自分で決めて自己責任で行なってください
投資はあくまで自己責任です
2019/08/07(水) 21:27:17.25ID:GiHxdZS5
仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
十分安いと思ううちに買っておこう
他の通貨で数10%利益を得たとしても本命の通貨にできるだけ安くエントリーしてなければ数10%の利益ぐらいでは無になる可能
性が高いよ

伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
まあ、できるだけ安く買うというのは投資で儲ける為の本質的なこと

どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです

どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います

開発の進捗は止まらないし、Rippleは資金があるから時間が経てば経つほど加速する
Rippleの資金規模はアンチ活動で止められるほどの資金力ではない
アンチ活動している場合ではありません

投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
仮想通貨は上がってる時に買っても爆発的に儲からない
本当に儲けるには底を見極めて下がってる時に買い集めること
開発の進捗とサービスの広がりを予測してガッツリ下がってる時に買い集めておかないと爆発的には儲からない

普通の人は逆の事やってるからそこそこしか残高が増えないか、高値掴みする

※投資タイミングは自分で決めて自己責任で行なってください
投資はあくまで自己責任です
2019/08/07(水) 21:28:17.86ID:v9wZkxHI
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 21:33:04.92ID:U4cr97Wt
swellに期待してるアホは今のうちに損切りしておけよ
2019/08/07(水) 21:36:59.37ID:aqOT0oQP
17.5円まで下げんと100円無理でしょ
ガチホ蠢きすぎ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 21:52:44.99ID:Z2nqoHJo
すべて利確定しました。
17.5円に20万枚指値いれます。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 22:04:53.78ID:PbNczaw2
今年のSWELLも来月開催されると思ってるアホおらんよなおるわけないか一応な何故か年末にずらしてきたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況