おはようございます、靴磨きです
現物を使いアビトラ中です、今日の成果は約700円です(昨夜17時から)
良く動いたせいか、かなり取れてます
トレードについては、以下の通り結果をまとめて、もう吹っ切れました(と思いたい)
欲しかったもの:ビットコイン現物5枚
目標:500万円で調達
現実:650万円で調達
ギャップ:-150万安倍コイン(-30%)
原因:メンタルの弱さ、素人さ、調達しなおしなど無駄オペ
対策:不能、30パーセントは素人オペによる手数料として解釈、訓練コストの方が上回るのでやむなし
総括:許容範囲のロスはあったが素人ではやむなし、目標は100%達成
と負けを正当化して我慢しました(笑)