あのー…僕社会人3年目の者ですが
お金貯めて去年60円のリップルを
120万円の2万枚購入してガチホしてます。
ビットコに移った方がいいですか?

リップルスレは毎日
ゲリップル、ゴミ、ウンコインと
ボロカス言われてるだけなんで…