いまショート24枚の含み損が250万で、損切りして退場したら一時的に気分はスッキリしそうだけど、
日足、3日足、月足、週足を見たら、待ってれば助かりそうなんだよなぁ、、、
損切りしないで待つとすれば全財産を失う覚悟もしないといけない
どちらにしても、かなりキツイ