スレ立てお疲れ様です
含み損250万の方、額は半分ですが、全く同じ心境を味わいました
僕の場合は130Lを105万まで持っていた時に思い知らされました
僕はそこで売ってしまい、高値掴みで完全に底で切らされた形になって、その後、相場恐怖症で全くポジが持てていません
持っても同値撤退か、5分以内に即損切りor利確で、まったく落ち着けません
今は何もしなければ助かっていたのにと言う気持ちでいっぱいで、今更買えないですし、悩みまくってます
少し高くても今現物を買って気絶するべきか?、買い場を待つか?、そんなときは来るのか?
あおりではなく真面目に悩んでます、幸い僕にはまだビットコインに情熱をかけたい資金が残っています、諸兄のご意見をお聞かせください