7月末からはじめて
利益が出続けてるニワカトレーダーです
皆様に質問ですが
納税ってどのタイミングですればいいですか?
納税したら会社にバレますか?
いつ申告していつ払って
会社にバレるかどうか
優しい方詳細ギボンヌ