>>226

含み損200万円の時ってどんなことを考えましたか?
どんな心理状態?
必ず助かると思いましたか?
いま自分はショートの含み損250万なんですが、損切りして退場して二度と戻ってこないか、
全財産を失う覚悟でホールドするか迷ってます。