はっきり言ってビットコインは実需では無価値のゴミなんだが、大人が勝手に値札付けていくらでも自由な値段にできちゃうからな
もはや500万でもあり得ると考えておかないとショート脳で焼け死ぬぞ

これもうまた上げ終わったらお通夜期間挟んでバブルを繰り返すだけだろ