>>173
3倍だったかな
>>175
BFのFXで恥ずかしながら初心者でよくわからず買ったんだけど、レバ3倍かけて約定が1336000で1.5BTC買って、現在の価格が1341000で損益が-10000円くらいになってるから、計算がよくわからんけど手数料で15000円くらい取られてるんかな