>>43
まさにその通りだね
自分は3月購入の中途半端組だけど、初期組が哀れなんて決して言えないわ
>>20 が良いこといってるように、
ヒロシ氏をはじめとして初期組には敬意を示したいくらい
テレグラムがなければノードたてられていないし、そもそも知りもしなかったと思う