自己責任もアホールドも何も
ウォレットに監禁しとかないとマスターノード出来ないと運営が通達出してたから、こんな暴落相場でもウォレットから動かさなかったんだろ
じゃなきゃとっくに売って下で待ち構えてたよ
チャート見りゃ完全下げチャートだったんだし

俺も投資は完全自己責任派だが
ambをロックさせてたことにより何十万、何百万も損失与えといて「ロック何も意味ありませんでしたー 」で終わらせる運営なら
自己責任とは少し話は違うな