>>29
最近ではオンボーディングガイドを作った人、前にもtwitter関連でもバウンティがあった。貢献したらバウンティ。

昔から持っている人も、AMBを長期ホールドしているだけでもエコシステムの安定化に貢献してきたとも言える。エアドロップの可能性についても年初のブログで書かれている。

オンボーディング順で先行者を優先することが出来なかったのは不可抗力みたいなもんだし、今後の流れを決めつける事は出来んわな。あるかもしれないし、無いかもしれない。

ちなみにAMBは投資じゃないんで宜しくな