AMBMONEYはオメガ1000アポロ200が上限に設定されてるが、
そこが撤廃されたらかなり報酬変わってくるし、
何千万円いくかもという妄想はほぼ実現不可に近くなるだろうな。
上限つけてるあたりが妄想しやすいようにうまく作ってあるなと感心するわ。
つかちょっと詐欺臭がするわ。