>>208
企業がバンドル上げなければ、そう言われても仕方ないな
まあ今年いっぱい様子見るしかないやろ
バニラ・辛めんのみで100バンドル程度なら1円台に落ちるやろうし
ミグロ・富士通・トヨタで10000バンドル超えれば100円超えや
どっちに転ぶか分からんから今の値段なんやし
そもそもこの時期に仮想通貨握ってる時点で相当のギャンブラーやろw