全てはビジネスが軌道に乗ってからだろ
先行者にはその内エアドロップ的なやつとかあると思う
AMB-NET上でやるICOの優先割引参加とかも
まあ知らんけどw
法律的な部分とか考慮しないといけない事が色々あるし、今はとにかくヘルメス含めてオンボーディングが最優先だし、全部落ち着いてからだな