Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2378【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564961933/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2375【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564819840/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2376【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564868332/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2379【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:44:09.77ID:zUfBNvBs2承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:45:37.28ID:bVaDoReU ありがとうございます。
3さとし
2019/08/05(月) 22:47:07.83ID:iAwVdYSJ いちもつ
ちんちん
ちんちん
2019/08/05(月) 22:48:56.60ID:gz+micoY
いちおつ
125万超えられないのですか?
125万超えられないのですか?
7承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:52:25.58ID:V8mjZMCL 私言いましたよね
918承認済み名無しさん2019/08/05(月) 22:43:05.35ID:V8mjZMCL
連鎖でガラきそうだね
918承認済み名無しさん2019/08/05(月) 22:43:05.35ID:V8mjZMCL
連鎖でガラきそうだね
8承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:53:50.28ID:5U+FZw4R スロットの4号機の頃、獣王の設定6で9000枚出てバカにされたことがある。
9承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:55:23.93ID:IL5lNSwX10承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:56:05.64ID:IL5lNSwX11承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:11:30.71ID:2+/CzMJx 122S助かりますか?
12承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:11:53.61ID:6vliC0MM >>11
もうゾンビみたいなもんだろ
もうゾンビみたいなもんだろ
13承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:13:04.19ID:Rl3Xr7vE 現物だけでやるつもりなんだけどBBは取引所でいいんだやね?
14承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:13:34.77ID:DIMTiZfk >>13
そうやに
そうやに
15承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:13:42.76ID:eZU+fTq/ CCで100万円分
ネタであってほしいパピコ
ネタであってほしいパピコ
2019/08/05(月) 23:14:11.26ID:UAbZkgCF
129ロングのわしも助かりそうにないな
18承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:15:34.91ID:DIMTiZfk これ、上がりそうじゃね?
ショート不安になってきてんな
ショート不安になってきてんな
19承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:15:47.68ID:eZU+fTq/ 一応Sしてみましたが、高橋さん大丈夫ですか?
2019/08/05(月) 23:16:23.50ID:IhwEFo3Y
買い支えマン今回凄すぎ200btc成り売り連発されても今日は一回0.5$しか下がらん
マジで異常だわ。1000btcでも30$も下げさせない
先月なら数百$クラスの下げだよ
マジで異常だわ。1000btcでも30$も下げさせない
先月なら数百$クラスの下げだよ
21承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:17:03.94ID:DIMTiZfk これ上行きそうだな
注文外しとこ
注文外しとこ
2019/08/05(月) 23:17:21.66ID:sFJ3YTcx
どう見ても落ちそうな形だったけど、
横横を作って、上、という可能性も出てきた。
横横を作って、上、という可能性も出てきた。
23承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:17:39.20ID:jwdVFhkn ダウマイナスやん
上だな
上だな
24承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:17:51.36ID:eZU+fTq/ 0時に飛んだりしませんよね!
2019/08/05(月) 23:17:54.65ID:pmTmN1bZ
くこでショート
26承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:18:00.06ID:woQuhY7f これは爆上げの予感!
27承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:18:08.98ID:jwdVFhkn 上に飛ぶ
ダウマイナス確定した
ダウマイナス確定した
2019/08/05(月) 23:18:17.49ID:/J0XholQ
ショートしなけれは下がるんだから
それで良いじゃん
それで良いじゃん
29承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:18:17.84ID:DIMTiZfk またショート焼かれんのか、、、
30承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:19:14.70ID:jwdVFhkn まあそうじゃなきゃマネーフローでドル20%も増えないわな
2019/08/05(月) 23:20:37.85ID:IhwEFo3Y
中国韓国が退避とか言うけど流入してるの$ばっかだな
2019/08/05(月) 23:21:08.27ID:X+as1Zzv
米人に焼かれろショーター共
33承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:21:24.35ID:ptyvRntq いやー売り捌いてんね
2019/08/05(月) 23:21:28.28ID:/J0XholQ
ガチは現物
ロングは50パーセントでロスカ
ショートだけは死亡
ロングは50パーセントでロスカ
ショートだけは死亡
2019/08/05(月) 23:21:41.85ID:oJI2kjNy
今こそビットコインを注目させるべきだな
とことん上げまくるぞ
とことん上げまくるぞ
36承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:21:53.39ID:bVaDoReU 総楽観は
37承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:22:50.09ID:ptyvRntq 何を隠そう今5分足がめちゃめちゃ効いてる
38承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:22:56.79ID:IkoCYRsG いってこいの山にならないってことはまだまだ強いってことだよ
まだ上いくよ
まだ上いくよ
2019/08/05(月) 23:22:57.07ID:kWslO6ao
24時がこえー
40承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:23:55.97ID:DIMTiZfk こりゃ夏の間に150もありえるかもな
41高橋くん
2019/08/05(月) 23:23:56.76ID:vI5519e8 >>19
こんばんは高橋です もう利確してますよw スキャしか無理 負けるわけにはいかないのだ
こんばんは高橋です もう利確してますよw スキャしか無理 負けるわけにはいかないのだ
2019/08/05(月) 23:24:00.57ID:IhwEFo3Y
これだけ上がってもショートが常に60%くらいあるとか凄いな
2019/08/05(月) 23:24:37.47ID:bJyzy0O8
爆下げ君死亡確認
2019/08/05(月) 23:25:02.92ID:Iq7F/cuB
そろそろ4時間足MACDも息切れですね
2019/08/05(月) 23:25:10.56ID:r4PBFFJc
ロング多いから今度はロンガー焼くの?
46承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:25:22.16ID:ptyvRntq なんかわからんし静観しとこ
2019/08/05(月) 23:25:23.43ID:P/TsegbD
どーせ110万円くらいまで戻すだろ?
そんとき仕込むわ
そんとき仕込むわ
48高橋くん
2019/08/05(月) 23:26:03.81ID:vI5519e8 てか普通に日足みて丸坊主にちかい強めの陽線なのにショートは逆張りすぎる
です はい
です はい
2019/08/05(月) 23:26:19.57ID:IhwEFo3Y
フィネのL比率70%超えにmexが追い付くとはなぁ
50承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:27:37.24ID:eZU+fTq/51承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:28:01.76ID:L/UlvuCC それではまた明日生きて会いましょう
2019/08/05(月) 23:28:04.05ID:Iq7F/cuB
上げても129万辺りの下げのトレンドラインに跳ね返される
53承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:28:07.22ID:lYBqYfWe 15分逆三作って上げ
54承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:29:05.47ID:qrpP2wAG なんか上行きそう
55承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:30:11.61ID:DIMTiZfk アルトなんて握らずビットコに回せばよかったわ
つられ上げ今回は無かったな
つられ上げ今回は無かったな
2019/08/05(月) 23:30:14.67ID:IhwEFo3Y
上昇からヨコヨコで下げた事7月から一回もないんだよな
57承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:31:21.46ID:eZU+fTq/2019/08/05(月) 23:31:27.70ID:ke5IyVK0
ダウ上げる気配ないな
59承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:31:30.15ID:PFwEdeQa ワセベンは死んだの?
60承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:32:05.01ID:DIMTiZfk 今回、仕事忙しくて日中のポジれなかった人がいたらかわいそうだな。俺はもうトイレ行きまくりだったわw
2019/08/05(月) 23:32:18.69ID:r4PBFFJc
恥ずかしくて出てこれないでしょ。
また下がったら出てくるよ。夏の虫みたいに
また下がったら出てくるよ。夏の虫みたいに
62承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:32:25.43ID:MJ6UAOEu 寝ロング行くか
2019/08/05(月) 23:32:28.53ID:fWYnq+Ki
BTC現物で買ってバイナンスのマージンでUSDT借りてETH買うのが最強過ぎるな
64承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:32:44.41ID:eZU+fTq/ >>59
新宿西口公園で無抵抗のホームレス蹴ってるの見ました
新宿西口公園で無抵抗のホームレス蹴ってるの見ました
65承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:33:05.69ID:woQuhY7f ここはフルレバロングやー
2019/08/05(月) 23:33:13.79ID:ke5IyVK0
きてんね
67承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:33:20.51ID:ptyvRntq 昨日ほどの圧は無いよな
2019/08/05(月) 23:33:37.86ID:fWYnq+Ki
米国株もマジ死んでるから本当に仮想通貨ラッシュが来そう
2019/08/05(月) 23:33:38.84ID:r4PBFFJc
現物やべーーー
ロケットや!!
ロケットや!!
70承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:33:49.50ID:woQuhY7f さすがにこれは行くだろ
71承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:33:51.18ID:eZU+fTq/ ぴよーって貫きそうですね
ほんと危なかったです
ほんと危なかったです
72承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:33:54.96ID:cUkzK5EI >>55
ビットコインとアルトは割り切って資金分けておいた方がいいわ。
ビットコインとアルトは割り切って資金分けておいた方がいいわ。
2019/08/05(月) 23:34:00.28ID:ke5IyVK0
かちあげ用意してるかw
74承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:34:14.79ID:DGCsPes9 動かんなー
75承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:34:14.84ID:woQuhY7f 200万来るー
2019/08/05(月) 23:34:31.56ID:IhwEFo3Y
やっぱり上昇ヨコヨコバイーンなんだよな
2019/08/05(月) 23:34:45.27ID:GW13XP3K
上にびよーん来そう
79承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:34:50.58ID:ptyvRntq >>60
スマホ見ながらトイレよく行くやつよくいるけど絶対トレードしてると思うわ
スマホ見ながらトイレよく行くやつよくいるけど絶対トレードしてると思うわ
80承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:35:08.14ID:nhP70Lb3 ボラ激しいな
81承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:35:21.02ID:DIMTiZfk >>72
冷や水かけてくれてありがとう。この相場でちょっと熱くなり過ぎてたわwリスク分散大事よな
冷や水かけてくれてありがとう。この相場でちょっと熱くなり過ぎてたわwリスク分散大事よな
2019/08/05(月) 23:35:36.83ID:ke5IyVK0
Otc下げきたら押し目なだけだわ
83承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:36:19.52ID:Zu2YyvWR84承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:36:30.31ID:ptyvRntq 高値でエンジンかかってくる意味がわからんw
85承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:37:36.54ID:nu+NXGQ+ 140万まで上げてくれ
2019/08/05(月) 23:37:39.79ID:6O5zYKnd
モナやリップル、ネムには今は絶対手を出すな
アルト買うならビッチかイーサにしろ
アルト買うならビッチかイーサにしろ
2019/08/05(月) 23:37:53.03ID:IhwEFo3Y
mexのリーダーボートショートが7割ってこいつら焼かれまくってるのか
更新時間の時は価格落ちてたしボロボロだな
更新時間の時は価格落ちてたしボロボロだな
88天守閣美濃
2019/08/05(月) 23:38:00.44ID:ygba8uTk とりあえず半分利確
89承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:38:13.60ID:9GvEdOvb ダウ下落だから上げ確定
テザーのあれがいつ反映されるのか
テザーのあれがいつ反映されるのか
90承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:38:17.88ID:DIMTiZfk >>86
なんかあるの?
なんかあるの?
2019/08/05(月) 23:38:30.66ID:ILXlnscT
現物組はやっぱかわらずガチホ??
92承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:38:41.94ID:PFwEdeQa 帽子屋ロングで2000万稼いでる上に
上がるって言ってるぞ
上がるって言ってるぞ
2019/08/05(月) 23:38:42.73ID:ehBwq18Y
(独)イナゴタワー開発事業団
2019/08/05(月) 23:38:52.64ID:pvbUyFPx
一回リカク 上がってもしゃーない
95承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:38:57.26ID:PFwEdeQa 上げきったらsしよっと
2019/08/05(月) 23:39:38.22ID:iJVLOoNb
なんか怖いなぁ
2019/08/05(月) 23:39:39.21ID:ke5IyVK0
今日は世界経済の転換日やったね
2019/08/05(月) 23:40:01.39ID:IhwEFo3Y
今3.5億円のショート焼かれたなら
99承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:40:01.71ID:Salc5D7Z こっから買う奴がいるんだから恐ろしいな
100承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:40:10.59ID:ke5IyVK0 11800戻してきたか
101承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:40:25.78ID:N3Wuv+kJ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「大谷」と聞いて2番目に思いついたもの
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- エロ同人誌見てて「お、かわいい絵柄!」と思って中身見て頭に輪っかついてると萎える
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]