>>696
XRPのスレは2016年頃も今と同じような会話が延々と続いてます。
よーく見て見よう。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

今と同じようにXRPだけ上がってないとか、アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っています。

しかし、2016年頃0.7円だったものが2017年12月4日時点で約28円になり2018年1月4日に400円まで到達しました。

前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始める
始まれば動きは早い

2016年頃のアンチは今何をしているのでしょうか?

開発の進捗は止まらないし、Rippleは資金があるから時間が経てば経つほど加速する
Rippleの資金規模はアンチ活動で止められるほどの資金力ではない
アンチ活動している場合ではありません

投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
仮想通貨は上がってる時に買っても爆発的に儲からない
本当に儲けるには底を見極めて下がってる時に買い集めること
開発の進捗とサービスの広がりを予測してガッツリ下がってる時に買い集めておかないと爆発的には儲からない