しかし2017年の1月と同じだから暴落と言ってた奴らに対し週足、陽線2本の上げを4本の陰線で時間がかかって落としてるから違うよと何度指摘してやっても聞かなかったな

そいつらが私が細かい最近のミスで悪口言ってきてるのかもしらんな