>>561
は?こいつ何言ってるの?言ってる意味わからんwwwwwwwwwwwww
回転って知ってる?あ、がちほくんにはわからないかwwwwwwwwwwwww
大丈夫だよ最終的には上がるから安心しろって
あ、ロスカされなければいいね!
草男損益グラフみたいな〜wwwwwwwwwwwww
素直に負け認めたら?少なくとも爆上げ外したんだからwwwwwwwwwwwww
このぐらいの下げ下げた内に入らないとかいう言い訳見苦しいwwwwwwwwwwwww
俺は調整ってちゃんと言ったからなwwwwwwwwwwwww
養分乙o(^u^)o