>>520
お前みたいに放置マンじゃないんだよなぁ
なんども利食い&売りを繰り返してるだけ
どうした?含み益減って発狂か????もしかして損失になっちゃった?wwwwwwwwwwwww
4万幅アザースwwwwwwwwwwwww
ロングも取れてショートも取れた
悔しいノォwwwwwwwwwwwww