ちょい下げて言ってるんじゃないw
お前は分足追ってる0.01BTCレベルだろ?
話にならんのじゃ
買い支えがあるって話はお前も知ってると思うが、それは売る為の準備なんだよ

455 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/08/04(日) 13:39:50.95 ID:weQ6briR
>>382
>>446
このちょい下げで90万までで下がるとかイキりだす障害者ショタカまで出てきちゃったか...w