探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2375【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/03(土) 17:10:40.31ID:HhYXI5bB
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2374【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564786904/
2019/08/03(土) 18:11:33.14ID:Z1pWHvoR
>>1


なんですかこのギャグのような値動きは
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:12:21.31ID:K4Sg3LnX
わろた
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:12:38.79ID:qLgwCvHz
この上髭は落ちるやつだねぇ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:12:47.07ID:8WtCMNPX
わせべん大丈夫〜?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:12:49.60ID:qLgwCvHz
もうおしまいだねぇ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:12:50.14ID:5I+VJrpe
ワロタ
相変わらず醜い
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:12:59.85ID:xUFv7J6M
今のではっきりわかったな
もう上がらない
957氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/03(土) 18:13:19.29ID:6RQVV4Px
>>1
おつでごんす
2019/08/03(土) 18:13:25.89ID:5GljZtXZ
焼くだけ焼いてあとは
2019/08/03(土) 18:13:29.68ID:5Np1c2cU
>>1

わろた
2019/08/03(土) 18:13:38.17ID:xyTeD6pJ
この上髭みたらロングもこえーよ
2019/08/03(土) 18:14:27.85ID:onsvFJzM
ロンガーもショーターも焼かれてから
2019/08/03(土) 18:14:35.79ID:AJ1Sflyb
無限に天井ロングしてるわ今日
2019/08/03(土) 18:15:41.43ID:mqcw4Wko
>>14
さすがです
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:16:22.70ID:xUFv7J6M
6月末からの下降トレンドライン抜けなかったからな
やはり8000ドルタッチあると思う
2019/08/03(土) 18:16:36.52ID:xyTeD6pJ
>>14
おまえ良いヤツだろ
2019/08/03(土) 18:16:37.27ID:onsvFJzM
スケベS発動!
2019/08/03(土) 18:17:35.29ID:xyTeD6pJ
>>18
どスケベすぎ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:19:24.70ID:NqIXwB0C
両面こんがり焼いてて草
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:20:34.36ID:4I1X0+CI
いいとこで店じまいできたようだな
2019/08/03(土) 18:21:04.83ID:FP3yzr+o
売りと買い間違えて2000円ぐらい損切 orz
始めて10日ぐらいだけど、今まで1万円ぐらい溶かしてしまった
向いていないのかな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:21:39.18ID:8WtCMNPX
>>22
証拠金いくらではじめたの?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:21:41.89ID:jAp8hBRb
もう1段階上げるにしても一度下げてからになるだろうな
2019/08/03(土) 18:23:55.09ID:FP3yzr+o
>>23
20万円です
レバレッジ4倍です

「もう少し待てばプラスになったのに」が多すぎです…せっかちですかね…
2019/08/03(土) 18:24:08.84ID:XLcpDTmi
爆下げ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:24:10.10ID:tZ4V4YEu
もう一度119000にどどいたらわかりやすいんだけどねぇ
2019/08/03(土) 18:24:24.29ID:xyTeD6pJ
>>22
おれも今日ロット間違えで損切りしたわ。そういうときに限って逃げれないよな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:24:29.33ID:xliNcs9d
ガラクッド警報
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:26:08.92ID:4I1X0+CI
>>25
レバかけてやるならロスカおそれてはいけないよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:26:13.54ID:tZ4V4YEu
BFの解離上がってるねぇ
何を意味してるんだろうねぇ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:26:29.63ID:oMwxyhTE
かなり上値の重さが増した
週始めには総崩れ起こしそう
2019/08/03(土) 18:27:06.38ID:htTOv9rN
三段目の上髭は一度は下がるね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:27:10.44ID:jAp8hBRb
113.6万くらいでロング入れとこ。
こうやって養分になってくんだろうなぁ・・・
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:27:16.42ID:4I1X0+CI
>>25
証拠金20万、レバ4倍で
何枚かったのか、まずきこう
はなしはそれから
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:27:23.71ID:8WtCMNPX
>>25
全然いい方じゃない?
俺がはじめた頃はもっと負けまくったで
損切りした時や利確した後、逆に行くならそのパターンを記録記憶していけば勝てるようになるんじゃね
2019/08/03(土) 18:28:24.37ID:htTOv9rN
パーフェクトな下げ
10500で止まればいいが
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:28:29.70ID:tZ4V4YEu
BFFX119万の板すごない?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:29:07.81ID:4I1X0+CI
>>38
なにが?
2019/08/03(土) 18:29:10.77ID:mkv/kgWz
>>38
売り?
2019/08/03(土) 18:29:58.28ID:knaZBJ52
https://i.imgur.com/c9yTqZY.png

上げトレだったけどそろそろ下げに転換しそうな感じ
42ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/08/03(土) 18:30:08.44ID:eGkV/R6e
↓↓↓ いまスクショしたばかりの俺の最新の年次 ↓↓↓

https://imgur.com/a/EFLVoeD

(注)年次は、ビットフライヤーで新規口座開設した本年7月13日以降のものである。

毎日、蛇口をひねればジャブジャブ金が湧いてくる

こんな超簡単ビットコインで損してるヤツは、仕事も出来ないマヌケ、低学歴、喫煙者、知恵遅れの大馬鹿だけ

死んだ方がいいよ
2019/08/03(土) 18:30:10.79ID:TVRFUKD5
>>38
1時間ほど前から200枚指したままだったよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:30:51.05ID:8WtCMNPX
>>42
おっ3万増えてるー
やったじゃーん
2019/08/03(土) 18:30:58.94ID:oFOpXacC
へたくそはここでSするんだろうな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:31:02.47ID:tZ4V4YEu
>>39
FXのキリのいい数字なんて意味ないのに、150枚とか見えたんで
解離も上がってるし怪しいなぁと
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:31:11.18ID:1168N7i2
そろそろ120万行こうや
しこたま買うからさ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:31:35.32ID:V49I84GJ
上がってからショートがいいよね
49高橋くん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:32:04.45ID:afokqdmd
くこでエアロング
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:32:23.70ID:4I1X0+CI
>>46
なんだろね〜
見せ壁ってよりはなんも意識してないきもする
2019/08/03(土) 18:32:34.47ID:knaZBJ52
ここでSや
2019/08/03(土) 18:32:36.86ID:esszSnA2
そんな簡単に売り場くれへんで
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:32:53.03ID:oMwxyhTE
>>48
もう上がっていつ落とすかって所なんだけども
5457氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/03(土) 18:33:12.07ID:6RQVV4Px
一旦、下です。
55ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/08/03(土) 18:33:49.34ID:eGkV/R6e
この超簡単相場で損してるヤツは、センスなさすぎ、大馬鹿、知恵遅れだから死ねよ!!
退場しろ!!!!!!

俺の最新の月次と年次 → → → https://imgur.com/a/EFLVoeD

(注)年次は、ビットフライヤーで新規口座開設した本年7月13日以降のものである。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:34:28.04ID:jAp8hBRb
動きが激しい時に乗り遅れないようにその場の価格で駆け込み乗車すると大体死ぬよね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:34:28.57ID:oZbCNHUL
どうせ今日も下がると見せかけて爆上げだろ
2019/08/03(土) 18:35:39.17ID:6MIQGOAJ
L発射(´・ω・`)
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:35:56.69ID:oMwxyhTE
下に行きたがってるけどな
こんなとこでロングしちゃう奴はその内退場コースだと思うぞ
60高橋くん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:36:19.89ID:afokqdmd
ショーターのお墓を並べることにするか
2019/08/03(土) 18:36:57.96ID:xyTeD6pJ
短期はやめてノンビリやるかな。為替はデイトレ中心なのになぜかビットコインだっとポジポジしてさっきみたいな悪質な動きで削られて大した儲からないし(さっきのはたまたまノーポジでラッキーだった)
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:37:07.55ID:jwu6h2Wp
あぁ言う髭見えたらもう完全に上
ほぼ回収しにいく
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:37:21.37ID:K4Sg3LnX
>>60
高橋くん最近外してるから、俺もLしたけど逆に不安になるわwww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:37:42.20ID:jnWNTqVU
アーチャ死んだん?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:39:12.36ID:8WtCMNPX
>>64
3万幅くらい担がれるね
起きるの夜中だから今はいい夢見てるんじゃない
2019/08/03(土) 18:39:53.27ID:FP3yzr+o
みなさまありがとうございます。
スキルを付けて頑張っていきたいと思います!

>>55
大馬鹿で申し訳ないです…
67高橋くん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:40:15.46ID:afokqdmd
>>63
大丈夫だ 1時から6時のフラクタル
ロング1択
2019/08/03(土) 18:40:39.22ID:htTOv9rN
18時より下がってる時点で買いはしない
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:41:28.28ID:8WtCMNPX
高橋くんもエアーやめてさ、わせべん見習って損益出してよ
2019/08/03(土) 18:42:08.93ID:ajQyZdsl
エントリーした後にどういう挙動になったら利確や損切りをするのか予め想定しておいてそれを忠実に守れば大負けなんてしない

この思考で俺は5月に掴んだショートを戻って来る事に期待せずに600万程のマイナスに抑えた
あのまま持っていたら恐らく次の段階である130万で損切りしていたであろうから4000万の損切りとなるところであった

つまり俺は糞ポジを持ってしまったが、適切な判断により実質3400万儲けたと言っても過言ではないわけだ

皆もしっかりとビジョンを持ってポジションを適切に処理する事を心掛けるといい
2019/08/03(土) 18:42:54.83ID:esszSnA2
高橋て去年と中身変わってねーか
わけわららんこと言ったりしなかったけどなあ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:42:59.08ID:8WtCMNPX
>>70
かっこいいような
かっこわるいような…w
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:43:15.06ID:tZ4V4YEu
>>70
大儲けじゃんなんか奢ってよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:43:45.40ID:8WtCMNPX
>>71
フィネのチャートに線引っ張ってどやってた時が一番輝いてたね!
2019/08/03(土) 18:45:07.96ID:p1O1j2Xm
ショート燃料不足のロングイナゴタワーで両面焼き
十字クロスで持ち合いまでロングは危険
こういう動きになったのでレバ取引はもう辞めます
2019/08/03(土) 18:45:26.21ID:xyTeD6pJ
>>70
つか、そんな額を損切れるとか資産億超えだろ
77高橋くん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:47:56.64ID:afokqdmd
>>69
ほれほれ
https://i.imgur.com/QvbePkZ.jpg
2019/08/03(土) 18:48:07.51ID:ajQyZdsl
>>73
虚勢が多少入ってるが結果損切りだからな

割り勘で頼むわ
79高橋くん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:50:11.35ID:afokqdmd
今年は本業の方で頑張ってるから
ビットコインは全然ダメなんです 悔しいけどそんだけ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:50:19.58ID:8WtCMNPX
>>77
金額消えてるやん?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:51:09.25ID:5I+VJrpe
こんな感じか
https://i.imgur.com/qstg1Gd.jpg
82高橋くん
垢版 |
2019/08/03(土) 18:52:24.73ID:afokqdmd
>>80
1円以上100億以下だよ 解釈は任せる
2019/08/03(土) 18:52:26.27ID:esszSnA2
高橋頑張れ
エアーチャー違って正直や
2019/08/03(土) 18:53:49.61ID:knaZBJ52
https://i.imgur.com/WDvIFyv.png

上げトレ復帰したくさいな
タイミングを見てS損切りや
2019/08/03(土) 18:54:53.17ID:Q9n8kwpG
>>84
やめてー、まだ損切りしたくないの(;つД`)
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 19:00:33.04ID:1168N7i2
しこたま買った
少しは上がってんな
いやいや礼には及ばん
2019/08/03(土) 19:03:53.06ID:6ytPTN+0
>>6
>>4
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 19:04:34.60ID:1168N7i2
明日は日曜日
117万から120万を目指すつもり
しこたま買うからな
期待する?ってか?
いやいや照れるな
まあ、なんだ、又しこたま買うわ
2019/08/03(土) 19:04:55.99ID:6ytPTN+0
>>82
額が全てなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
桁を出せ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/03(土) 19:06:15.83ID:p1O1j2Xm
ショートだけは無いわ
2019/08/03(土) 19:06:23.26ID:knaZBJ52
ここで損切ってドテンLしたわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 19:06:31.43ID:1168N7i2
まあ、明日の爆上げに備えて
祝杯をあげるか
乾杯🍻🥂
2019/08/03(土) 19:09:04.16ID:p1O1j2Xm
ガチなら現物
ロングは位置
ショートは死亡

の三択
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 19:09:12.23ID:jwu6h2Wp
ふと思い出してみる
40万とかの時の空気を
2019/08/03(土) 19:11:46.80ID:5GljZtXZ
この総楽観・・・
2019/08/03(土) 19:12:30.42ID:uTFA9gbW
ショ太郎今日も日時損益マイナス
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 19:12:58.45ID:8WtCMNPX
総楽観は買い!
2019/08/03(土) 19:15:56.65ID:p1O1j2Xm
総楽観どころかショートは絶望してるだろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/03(土) 19:16:25.07ID:1168N7i2
ワシが明日しこたま買う
前もって用意しておくもんや
明日の爆上げ
おめでとう🍾㊗🎉🎊🎈
2019/08/03(土) 19:16:27.76ID:htTOv9rN
三段目だぞ
2019/08/03(土) 19:16:40.92ID:mb/e7Um6
ガラるためには超絶上げないといけない
この程度の下落はただの調整で、むしろ上げてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況