ビットコがおそらく来月にディセトラ下抜けするだろうから連動してイーサも5000円くらいまで落ちると思ってる
今年の春の上げはデッドキャットバウンスでバブルの最終処理が来月に来ると予想
去年散々言われてたセリクラってやつだね
そこから本当の上昇トレンドが訪れる