Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 107【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561606663/
【ETH】イーサリアム 108【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/02(金) 04:54:55.55ID:f8nvRmJ5
656承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 19:38:58.64ID:R+ypKXW2 先から出たほうが法律面では有利なはずなんだが
パブリックを標榜したせいで法律面はなにも進んでない
パブリックを標榜したせいで法律面はなにも進んでない
657承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 20:30:34.49ID:SMVQJrVr658承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 20:58:40.91ID:nhVG7OXK659承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 00:22:41.09ID:PlN1vgL3 https://twitter.com/kaomoji779/status/1164743017451802624
うちはそこらのインフルさんよりレベル高いので鼻が高いです〜
先日ショートで29万幅、600%抜きしました
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
うちはそこらのインフルさんよりレベル高いので鼻が高いです〜
先日ショートで29万幅、600%抜きしました
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
660承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 16:56:20.36ID:WXQ2nHRb イーサは論外だけどビットコインも結局テザーの価格操作で上げてただけってバレ始めたからなぁ
最高値超えずに案外低い時価総額のままうろちょろするんじゃね?
トレーダー的にはむしろその方がボラがあって嬉しいがw
最高値超えずに案外低い時価総額のままうろちょろするんじゃね?
トレーダー的にはむしろその方がボラがあって嬉しいがw
661承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 17:00:13.22ID:CaCcAlCL ビットコインは2018に赤字になったマイナーが
自分等の為だけにテザーパンプしてるだけだからな
インチキテザーにガサ入れ入ったら
ビットコインのお役目は終わり位になるだろう
まあそのシナリオだと母体ない上POWのイーサも一緒に死ぬんですけどね
自分等の為だけにテザーパンプしてるだけだからな
インチキテザーにガサ入れ入ったら
ビットコインのお役目は終わり位になるだろう
まあそのシナリオだと母体ない上POWのイーサも一緒に死ぬんですけどね
662承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 17:23:38.08ID:P5ZIPmPF テザー砲がガチバレする前に年末辺りからバブル来ると思うのでそこで撤退かな
イーサリアムもとりあえずそこで撤退
イーサリアムもとりあえずそこで撤退
663承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 17:46:39.11ID:lHgTiUPr イーサクは750円前後のレートで落ち着いた感があります。
土日は下がるらしいので月曜の朝のレートが楽しみです。
とりあえず1000円希望です。
土日は下がるらしいので月曜の朝のレートが楽しみです。
とりあえず1000円希望です。
664承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 18:04:00.48ID:1AjFJ29W いー作ww
665承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 22:14:38.74ID:N6QFCAr6 聞いてもないイーサクラシックの話題なんて出さなくていいからw
どうせガラるだろ
どうせガラるだろ
666承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 06:18:07.34ID:Y01iXzXz チャートの形だけ見るとそろそろどっちかに大きく動きそうだけどどっちに動くかねぇ
もしも下抜けするならビットコインのトレンドラインも連動して割りそうだな
もしも下抜けするならビットコインのトレンドラインも連動して割りそうだな
667承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 17:26:17.73ID:SjLuTuK1 送金のためにときどき買うけど、安いのね
668承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 10:51:19.97ID:ycpgbMci イカ臭い!!!
669承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 12:13:52.27ID:brLshith btcでいいのでは
670承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 14:27:59.77ID:ycpgbMci なんかETH単独下落⤵︎が近々あるみたいよ⤵︎
覚悟してた方がいいみたいwww
覚悟してた方がいいみたいwww
671承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 14:40:21.77ID:IwO2v7my 下がるなら全部下がるやろ
672承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 15:05:34.95ID:9SXWx9OE みたいみたい
673承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 15:06:42.15ID:IU0fMDPg 中国アメリカ間の麻薬取引に使われてた
犯罪クソコインリストにイーサも入っちまってるしな
ほとんどがビットコインとはいえ少しは影響あるやろ
犯罪クソコインリストにイーサも入っちまってるしな
ほとんどがビットコインとはいえ少しは影響あるやろ
674承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 16:59:24.71ID:qyKrswMj シルクロード時代にはBTCが使われてたけど
現状あらゆる金融資産のパフォーマンスに対して最強だったりするし
インフラ整って健全化が進めば
そこはあんまり関係ないんじゃね?
現状あらゆる金融資産のパフォーマンスに対して最強だったりするし
インフラ整って健全化が進めば
そこはあんまり関係ないんじゃね?
675承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 08:28:33.34ID:qDF4Rijp676承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 14:25:23.55ID:7lrCyyrJ Blockforioのアプデしたひとおる?
677承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 18:19:33.72ID:nMuBVDDq ストップ超浅めでショートインしてみた
あんまり自信はないけどフィネのロング溜まりすぎなのと特に買い材料がないため…
後ビットコインが下げそうでそれに連動してトレンドライン割らないかなという期待
あんまり自信はないけどフィネのロング溜まりすぎなのと特に買い材料がないため…
後ビットコインが下げそうでそれに連動してトレンドライン割らないかなという期待
678承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 21:39:41.04ID:NzoW67Wa まだ何も始まっていないのに
イーサリアムブロックチェーンの容量は限界に向かいつつある
とかヴィタ坊がゆうとるやん
テザー発行分くらいでヒイヒイ言ってるようでは伸び代無いよコレ
イーサリアムブロックチェーンの容量は限界に向かいつつある
とかヴィタ坊がゆうとるやん
テザー発行分くらいでヒイヒイ言ってるようでは伸び代無いよコレ
679承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 22:40:35.42ID:xy0Z4kZv ヴィタ坊は正直すぎるw
ビットコインなんか年間電気代8000億越えレベルにしても
全然計算足りてなくてゴミゴミなのに
ビットコインなんか年間電気代8000億越えレベルにしても
全然計算足りてなくてゴミゴミなのに
681承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 23:26:46.01ID:oC1SHgsJ >>677
下手くそ過ぎわろた
下手くそ過ぎわろた
682承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 23:32:35.04ID:HF6BA6XY 素人の考えるレベルで上下したらアホでも稼げるんだよなぁ…
683承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 00:16:53.14ID:SPRTER2U まじレスです!
ETCがETHを超えることは間違ってもないですか?
ETCがETHを超えることは間違ってもないですか?
684承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 00:21:01.70ID:t2Cit0ev >>683
ETCはイーサと違って詐欺じゃないしパヨってないから逆転ありえるね〜
ETCはイーサと違って詐欺じゃないしパヨってないから逆転ありえるね〜
685承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 00:26:44.82ID:YdD7UXrs ねーよ
EOSはあるかもしれんけど
でも、
ETHもETCもEOSも全部まとめてゴミ箱行き
これが1番可能性高い未来だから細かいこと気にすんな
EOSはあるかもしれんけど
でも、
ETHもETCもEOSも全部まとめてゴミ箱行き
これが1番可能性高い未来だから細かいこと気にすんな
686承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 03:47:35.19ID:YQ00i7x3 イスタンブール延期濃厚らしいやん
これpos移行まで延期に延期を繰り返しそうだな
これpos移行まで延期に延期を繰り返しそうだな
687承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 08:34:28.96ID:t2Cit0ev 詐欺と嘘の通貨なんだから延期当たり前wwwww
688承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 08:37:01.07ID:u+Hq+rCU icoが終わった時点でETHはないわ
btcだけが本物
btcだけが本物
689承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 09:51:17.44ID:KZTVAskF 財団は逃げに入ったか、助成金とか言ってばら撒き始めたらもう終わりじゃね
690承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 10:57:08.29ID:z1qmO2fB イーサ放り投げようとされてるのなw
691承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 11:09:44.19ID:5DJLDSU7 ヴィタ本人がもうPOWイーサじゃ
処理代謝上手くいかんしってCZに愚痴っとるからな
ヴィタが完全に方針を決めてICOも拒否して
さっさとPOSにしておくべきだったよね
処理代謝上手くいかんしってCZに愚痴っとるからな
ヴィタが完全に方針を決めてICOも拒否して
さっさとPOSにしておくべきだったよね
692承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 11:42:49.06ID:CF20aXbh693承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 12:05:35.27ID:0xTWmarX CZ イーサはすごいぞぉ〜○○とか○○とか
↓
ヴィタ いやそこ出来とらんし上限行っとるがなもう容量パンパンよ
改造せんとダメやね、何もできてないけどなプークスクス
開発者がネガってくる唯一のコインがイーサ
↓
ヴィタ いやそこ出来とらんし上限行っとるがなもう容量パンパンよ
改造せんとダメやね、何もできてないけどなプークスクス
開発者がネガってくる唯一のコインがイーサ
694承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 12:13:45.30ID:NrICDfB/ なんで最初っからposにしなかったん?
695承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 12:14:49.36ID:21ZwdrVY wavesでいいじゃん
697承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 13:40:22.99ID:5bHjehPc イスタンブール延期ぽいな
コインポスト情報おせー
早速ビットコと連動しなくなってて皆の期待が伺える
コインポスト情報おせー
早速ビットコと連動しなくなってて皆の期待が伺える
698承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 14:58:13.41ID:M4yJMrQ0 ヴィタ自らネガキャンとかすごいね
DAO事件しか汚点のないイークラのほうがマシに思えてきた
DAO事件しか汚点のないイークラのほうがマシに思えてきた
699承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 15:06:47.90ID:3SmC+T6j ヴィタはICO反対を無視されたり
ガス軽量化やPOS移行を抑えられたりして
ギクシャクしとるから仕方ない
結局ビットコインと同じで悪い大人の半乗っ取り状態でICOのやらかしもあって
ヴィタはなかなかに嫌気さしてるし毒も吐きつづけてる
新コイン作ってそっちに行くんじゃねーのって臭いがプンプンする
ガス軽量化やPOS移行を抑えられたりして
ギクシャクしとるから仕方ない
結局ビットコインと同じで悪い大人の半乗っ取り状態でICOのやらかしもあって
ヴィタはなかなかに嫌気さしてるし毒も吐きつづけてる
新コイン作ってそっちに行くんじゃねーのって臭いがプンプンする
700承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 15:13:58.34ID:m09N3Awa ビットコインが170万のときに送金85時間遅延やらかして詰まった時も
イーサは情報量多いから現状だともっと低い段階で詰まる言うてるのに
更新改善が進んでない状況でイーサを誉めてくるのは
技術者としてはやっぱ許せなかったのか
改善までは上がらなくていいと思ってるのかどっちか
まあ開発すらろく進めようともしてなくて
カフェで一食食うのに数千円の手数料が必要で
まともに動く限界が今くらいなビットコインに比べると
進化しようとしてるだけまだマシであるとは思う
イーサは情報量多いから現状だともっと低い段階で詰まる言うてるのに
更新改善が進んでない状況でイーサを誉めてくるのは
技術者としてはやっぱ許せなかったのか
改善までは上がらなくていいと思ってるのかどっちか
まあ開発すらろく進めようともしてなくて
カフェで一食食うのに数千円の手数料が必要で
まともに動く限界が今くらいなビットコインに比べると
進化しようとしてるだけまだマシであるとは思う
701承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 15:33:20.18ID:GvSM1sAk 飛行機ブンブンして一人で会話してるのは流石に草
702承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 15:49:07.92ID:evsojZYz >699
新しいのが欲しいなら、polkadotでいいんじゃないの?そもそも、スマコンの要であるsolidityをつくったのは、vitaじゃなくてgavinwoodだし。
新しいのが欲しいなら、polkadotでいいんじゃないの?そもそも、スマコンの要であるsolidityをつくったのは、vitaじゃなくてgavinwoodだし。
703承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 16:29:15.96ID:VAGuh8F6 君らは儲けたいのかただETHを増やしたいだけなのかはっきりしたほうがいい
儲けたいならここはショートする局面だ
儲けたいならここはショートする局面だ
704承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 16:39:29.21ID:7xyOpn5/ イーサ容量不足とかふざけてんな
テザー市ね
テザー市ね
705承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 16:41:29.21ID:mC+X5lp2 開発延期コイン
706承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 17:26:10.33ID:cW2RVuaO アルトはもうダメ
707承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 17:29:57.73ID:uCXBm0Ug BTCの方がヤバイだろ電気代5000億超と
相続税で2020年一月に最低でも20万BTCが投げられるし
クレイグは118万BTC合わせて投げる言うてるのに
相続税で2020年一月に最低でも20万BTCが投げられるし
クレイグは118万BTC合わせて投げる言うてるのに
708承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 17:47:14.29ID:82uMutEW710承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 19:06:24.59ID:R4+6LpNn711承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 21:09:06.46ID:aWyQOUFu いつ先物?
もううんざりだ
もううんざりだ
712承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 22:12:58.81ID:YYoGqYHb こういう雰囲気になったら買いだよ
お前らも何年もやってんだろ?何を学んできたんだ
お前らも何年もやってんだろ?何を学んできたんだ
713承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 22:19:09.63ID:YBvr90rc 俺も買いだと思うよ
mexでフルレバロング1800枚仕込み中
mexでフルレバロング1800枚仕込み中
714承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 22:22:37.09ID:YBvr90rc イスタンブール延期とかどこにも買いてないじゃないか、いい加減にしろ
それより9月4日にテストネット開始されるから
今週末あたりに一回跳ね上がるぞ。
跳ね上がったら利確して、また中旬に仕込めば勝てる。
それより9月4日にテストネット開始されるから
今週末あたりに一回跳ね上がるぞ。
跳ね上がったら利確して、また中旬に仕込めば勝てる。
715承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 22:50:49.14ID:+A83qEYu 外で会う詳しい人みんなETH押してくる
ネットはBTC一択の意見が多い。。
ネットはBTC一択の意見が多い。。
716承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 23:19:26.20ID:hh7t90gQ >>715
イーサなんて容量不足でダメと聞いたが
イーサなんて容量不足でダメと聞いたが
717承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 23:24:25.45ID:evsojZYz 正直、スマコンはeth一択かと思ってたけど、大分雲行き怪しくなってきたよね
718承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 23:32:49.87ID:hh7t90gQ719承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 23:48:29.08ID:Ob5XFixT いや、スマコンは大事だろ
720承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 03:01:21.71ID:7KnfhOSH 普通に考えて時価総額上位5-10くらいまでのコインは生き残るし使われていくよ
知名度や普及度というのはそれほどまでに大事だからね
ただし価値が上がるか下がるかは別の話だけど
知名度や普及度というのはそれほどまでに大事だからね
ただし価値が上がるか下がるかは別の話だけど
721承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 03:04:43.65ID:JhWZoeCd 上位ってそれなりに使われてるとこある奴なんだけど
イーサだけ実はそれが無いんだよな…
ICOパンプだけだったから
イーサだけ実はそれが無いんだよな…
ICOパンプだけだったから
722承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 04:08:19.98ID:EOLzh+yX724承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 09:14:57.21ID:cBVwOua3 きのこ育てるゲームになってるヤツ
725承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:11:37.01ID:1h392Psm やべえ!うんこ漏らしそう!俺は大損だけどここで損切りすふわ!
726承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:33:07.60ID:vpHUQQ5i なにがいけないかというと、BTCの尻にくっついてる割には上がらず、下がるのだけは手を取り合って一緒に仲良くダダ下がりするからETHに投資した皆が冷めてしまった⤵︎
727承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:06:44.27ID:pb2FCwIX 上で1800枚レバロングかましてたニキおったけど前日比7%下げで大丈夫かいな
728承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:10:23.69ID:XRn94X6K ビットコイン死亡
729承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:33:53.60ID:ce4BP+Di 仮想通貨に需要とか必要?
大口が買うか買わないかだろ
ビットコ復活劇の糧として、まずイーサが上がる。ただそれだけ
大口が買うか買わないかだろ
ビットコ復活劇の糧として、まずイーサが上がる。ただそれだけ
730承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:53:23.49ID:bxrlf4gS731承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 13:04:50.12ID:gwPpsKaR 仮想通貨の急激な時代の変化に順応できない者がアルト握って死んでゆく
732承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 13:10:50.96ID:RYs4cbMk ビットコ握った奴も去年死んでるからな
今年もまたテザー爆弾と電気代降るし落ちるよ
今年もまたテザー爆弾と電気代降るし落ちるよ
733承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 13:14:08.95ID:TLIgyVbY >>732
間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
734承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 13:18:54.15ID:owwOz2IV 堀健二さん、ちーす
735承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 13:45:18.88ID:Rp/8C/gN ノーダメだけどちょっと横になるわ…
736承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:32:23.07ID:7iA/N4+z ETHよ。
お前はもお・・死んでいる。
お前はもお・・死んでいる。
737承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:40:05.82ID:6BHPx01e イーサかなり厳しくなったね
ビットコイン次第では来月で完全に終了する
ビットコイン次第では来月で完全に終了する
738承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:24:09.82ID:k4ctSZ7k イーサリアム失望売りきてるな
5000円まで下がるのは覚悟しておこう
5000円まで下がるのは覚悟しておこう
739承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:49:37.63ID:Mjr/Hi+a 仮想通貨はあげても下げても両方取れるから美味しすぎる
個人的には年末1btc1000万でも10万でもどちらでもOK
ETHは上げない割に下げ幅だけは美味しいのでショートに旨味があると思います
今のところは実需も何もないので投資(笑)って感じですね トレーダーとギークのおもちゃでしかないです
個人的には年末1btc1000万でも10万でもどちらでもOK
ETHは上げない割に下げ幅だけは美味しいのでショートに旨味があると思います
今のところは実需も何もないので投資(笑)って感じですね トレーダーとギークのおもちゃでしかないです
740承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 17:03:10.26ID:KtE2l8io741承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 19:45:45.18ID:NamuZhhs ビットコインがブチ割れた方がこれならまだ状況改善するな
742承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 20:03:15.19ID:Mjr/Hi+a ETHは戻りで売ってけばOKです
リバ狙いロングは自信のある人だけ
とりあえず下降トレンドラインを明確に上抜けするまでは現物も買いは控えたほうがいい
11月までに2017年4月水準の五千円代まで落ちたら年始のファンダと合わせてトレ転しやすいかもね
とにかく上に転がってる死体を一度片付けないとチャートが重すぎるよ
リバ狙いロングは自信のある人だけ
とりあえず下降トレンドラインを明確に上抜けするまでは現物も買いは控えたほうがいい
11月までに2017年4月水準の五千円代まで落ちたら年始のファンダと合わせてトレ転しやすいかもね
とにかく上に転がってる死体を一度片付けないとチャートが重すぎるよ
743承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 20:15:34.77ID:++wxO1Ex 失望ってこのスレがこの状況なのに希望を持ってた奴いるのかよ
744承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 20:47:05.30ID:vOoFpDuc ethは開発に完全に行き詰まったからもう無理だろうな
価値は限りなく0に近くなる
価値は限りなく0に近くなる
745承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 20:56:54.79ID:nGPAMJca 完全に投げられてるね〜終わりだよこの詐欺と嘘の通貨w
746承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 20:57:37.00ID:nGPAMJca ゼロどころか、詐欺に使われすぎてるから持ってると犯罪者扱いされる時代来るかもね〜笑
747承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 20:58:04.23ID:nGPAMJca この通貨の使い道を詐欺師とその信者は絶対に答えられない
スマコンをパブリックチェーンでやる意味は責任(つまり、ねずみ講の親ねずみ)をうやむやにする、いつでも尻尾を巻いて逃げ出して、信者や騙された知的障害者に損を押し付ける
どう考えても、目的はそれしか考えられない
誰か「パブリックチェーンでスマコンをやる意味」を教えてよ
非中央集権の契約システムなんて、どう考えても詐欺用のプラットフォーム
詐欺と嘘の通貨、それがイーサリアム
スマコンをパブリックチェーンでやる意味は責任(つまり、ねずみ講の親ねずみ)をうやむやにする、いつでも尻尾を巻いて逃げ出して、信者や騙された知的障害者に損を押し付ける
どう考えても、目的はそれしか考えられない
誰か「パブリックチェーンでスマコンをやる意味」を教えてよ
非中央集権の契約システムなんて、どう考えても詐欺用のプラットフォーム
詐欺と嘘の通貨、それがイーサリアム
748承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:00:15.87ID:Mjr/Hi+a ひよこさんに質問してみて
749承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:04:10.19ID:3gUIy736 ビットコインとビッチ以外はゴミみたいなものだ
年々、ビッチに歯が立たなくなってるなイーサリアムとお前ら無職の初老は
年々、ビッチに歯が立たなくなってるなイーサリアムとお前ら無職の初老は
750承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:20:20.01ID:UrJozVcb ヴィタがガスに手数料つけたい言うてる時点で
行き詰まってんだよこいつは
使われる場所がなきゃ循環もクソもないからな
単なるインフレクソコインだ
行き詰まってんだよこいつは
使われる場所がなきゃ循環もクソもないからな
単なるインフレクソコインだ
751承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 00:44:55.27ID:a5gABTKX 5000円まで待った方がいいですか??
752承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 08:20:46.49ID:gIkcTbij たぶんbtcほどの人気は出ない
753承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 08:45:40.67ID:oh7A/V3g 最終話
仮想通貨 完全終了
〜 俺たちの戦いはこれからだ!〜
仮想通貨 完全終了
〜 俺たちの戦いはこれからだ!〜
754承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 13:51:27.16ID:WpaFsMnw ETH発行上限がなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]