ビットコが上がればそのあと草も上がる
なんて頑なに信じてるからイーサとかリップルとかいうゴミを買えるんだな
今年ビットコしか上がってないのにまだ連動すると思ってんの?
バブル時とは違うんだよ
ゴミはゴミらしく無価値になっていく