バブルが弾けただけだ!弾けなければ青天井!イーサリアムは悪くない!
って最高に頭悪い発言だなww
その理論ならチューリップもバブルが弾けただけで青天井だったのになw
リップラーやリブラ値上りくんだってここまで頭悪くないぞ