順風満帆とか言ってたのアホマイナーと詐欺師だけ
ヴィタは3000より上は高すぎるって警告飛ばしまくってたし
枚数制限のための報酬半減も潰され
POS移行はなかば脅迫じみたことされて遅れ
詐欺師の垢凍結もできずにズルズルした結果がこの様
電気代による売り圧抱えてインフレしまくる上に
詐欺師がハッシュ支配してるクソコインと化した