せやな

268 名前:承認済み名無しさん :2019/08/11(日) 18:20:13.37 ID:gSD97sNt
俺はリブラが出たらリブラ買うよ
パブリックよりは値上がり期待できるからな

274 承認済み名無しさん 2019/08/11(日) 20:18:24.28 ID:gSD97sNt
いやリブラの方がまだ可能性あるでしょ
パブリックはハッキングされたら顧客に訴えられるから使えないし
それならリブラみたいに訴訟されても大丈夫なやつの方がまだ値上がり期待は高い


283 承認済み名無しさん sage 2019/08/11(日) 21:28:24.79 ID:Lfmqwn6C
>>281
ねえねえ、リブラが絶対に値上がりしないのに気付いたら今、どんな気持ちなのか教えて

284 承認済み名無しさん 2019/08/11(日) 21:39:39.09 ID:gSD97sNt
誰もリブラ買うとは言ってないんだが?w
Facebook株を買うんだよなぁ
はい論破