ひよこのスタンスもワケわからんからね
技術者ヴィタ思考でPOS行きがベストの判断してたのに色々あってできませんでした
ICOが蔓延し全世界拡散する目的の筈が
詐欺ICOを重ねるロシア中国に固まってしまいました
予想外にバブルが膨らんでしまい
2100年予定の発行枚数まで2017に達してしまいまいた

全部パブリックでなければ避けられたわけで
詐欺ICOは垢凍結と売却阻止
早急にマイニング報酬を減らしてインフレ是正
少し強引でもPOS移行してホワイトペーパーを遵守
パブリックってのは偏らせることのできる奴が
ひたすら好き勝手やれちゃうシステムでしかないのよ結局