電気代だけで売り圧が月数百億になるPOW

ろくに制限もされていない発行枚数無限でいつインフレしてもおかしくない

使用されてないのに自称パブリック

母体を持つ他のスマコンコインがぞくぞく発生中

所持者の60%がICO詐欺の連中

そりゃ買われんだろ