一番使われたことが集金詐欺ICOっていう
酷いことになってて数がものをいうパブリック制度で
詐欺師に沢山のイーサが集まってるっていう時点で
とことん終わってるよね

中央管理者が居ればはい詐欺アカウントはちょいちょいってできたのになー
パブリックの悪い方をおもいっきり露呈してるよね