あるなw
>しかしその場合国内で売られている海外輸入品絡みのあらゆる物の物価が下がるのなら実質的には
>海外と変わらない事になるのだが、問題は日本の糞企業は商品の値下げしないだろうと言う事

お、10500 フィネがタッチしましたね。今後他も続けるか。朝の時点だと後ろも数台追従していた様な。
利確目標は10400ですか・・・