円高が爆進してリーマンショック時の水準である80円とかまで進行した場合どうしようも無いな

海外がひたすら上げたとしても日本はヨコヨコがジワ下げになるな

しかしその場合国内で売られている海外輸入品絡みのあらゆる物の物価が下がるのなら実質的には海外と変わらない事になるのだが、問題は日本の糞企業は商品の値下げしないだろうと言う事

つまり、その場合は海外旅行にでも行けば解決だな!

よし、他の市場からの資金着金など待ってられないから保有安倍コイン直接入金でロング枚数増やすぞ!

頼んだぞBTC!
11400ドルで利確だからな!
天空乱舞してくれ!